

[ユーザータグ検索]

[カテゴリー] スポンサー広告

edit --/--/-- --:-- | TB(-) | CM(-)



▽ランキング参加中▽
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ



よかったらポチリと押していただけると嬉しいです♪



初ベッツィ♪

我が家に初めてのベチ子さんが来ました(*′◡‵*)
念願のボブヘア!

難ありとなっていたUSEDの子ですが、思ってたより難も無くて
何よりも心配していたトロ目じゃなかったので、一安心♪

今までうちには同ボディのぶー子がいましたが、お顔が違うから
だいぶ雰囲気が変わりますね。
21fc99f0380011e1abb01231381b65e3_6.jpg


明るいからと、インコの近くで撮ったら・・
あくび中で、なんかすごいカオしてた(笑)
53d4bd1c380111e19896123138142014_6.jpg



製作中のコートとワンピを合わせてみました。
バルーンの、モシャっとした感じがなかなかかわいく出来たかなと
81b5866c369e11e19e4a12313813ffc0_6.jpg

製作の方は・・実はあまり順調ではないかも・・です(汗)
全然予定通りに進んでなくて、ちょっと焦り気味・・
残り10日をきったので、がんばらないと~


[カテゴリー] ドール紹介

edit 2012/01/07 00:20 | TB(0) | CM(0)



▽ランキング参加中▽
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ



よかったらポチリと押していただけると嬉しいです♪



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL

おすすめ記事
●ドールボディサイズ一覧
 各種ドールのサイズを表にしました。

●momoko関連記事
 「momoko」を含む記事。

●blythe関連記事
 「blythe」を含む記事。

Category

Tag List



