スポンサーサイト


[ユーザータグ検索]

[カテゴリー] スポンサー広告

edit --/--/-- --:-- | TB(-) | CM(-)



▽ランキング参加中▽
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ



よかったらポチリと押していただけると嬉しいです♪



明日はドールショウ☆追加画像UPしました。

いよいよ明日はドールショウですね♪
わたしはいま、荷造りをがんばっている所です!
早く終わらせて、明日に備えて早寝したいと思います☆

とても寒くなると思いますので、いらっしゃる方は
気をつけていらしてくださいね (・∀・)ノ


さて。
ギリギリのUPとなってしまいましたが、追加の画像を撮りました。
iPhone撮影なので、粗い画像でスミマセン

一応今回が最後の更新となります。

あと、間に合えばiMda3.0と幼SDサイズのレギンス
(からし色と生成のボーダー予定)を持って行きます!

間に合いそうでしたら、ツイッターに画像をUPしますね。

↓つづきにて、追加画像です↓
■Blytheサイズ 花柄ワンピセット
ワンピ・エプロン・ストールのセットです。
IMG_6380.jpg

後ろにはお花のビーズを付けました。
IMG_6378.jpg

エプロンの下はシンプルな花柄ワンピ。
IMG_6376.jpg

■Blytheサイズ ソックス
意外とコーディネイトしやすいからし色♪
IMG_6377.jpg

■momoko サイズ 赤いエプロンのセット
ブライスにも着せてみました。
ちょっと長めですが、問題なく着用いただけます。
IMG_6375.jpg

IMG_6374.jpg


■momoko:ジャケット&キャミワンピ
追加画像。

IMG_6382.jpg

うしろはビーズ+糸ループ開き。
IMG_6381.jpg


■ジャクシー きのコート
首周りと裾のポンポンがポイント♪
IMG_6383.jpg

IMG_6384.jpg

■Blythe:花柄スカート&エプロンセット
着図なくてすみません
花柄ワンピと同じ雰囲気で、スカートとエプロン、ストールのセットです。
スカートはロング丈です。
IMG_6385.jpg

■USED DOLL
おでこちゃんと、シナモンガールを販売予定。
お洋服とセットです。
IMG_6387.jpg
スポンサーサイト


[カテゴリー] 商品紹介

edit 2012/01/14 17:20 | TB(0) | CM(2)



▽ランキング参加中▽
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ



よかったらポチリと押していただけると嬉しいです♪



きのコート、すっごく可愛いです!!
ドールショウには行けませんが(九州なので)、ネットショップでも再販可能ですか??
[ 2012/01/14 18:45 ] [ 編集 ]

■ほしさん
こんばんは☆

気に入ってくださりありがとうございます!
今のところ再製作の予定は無いのですが、ドールショウ後に
在庫がありましたら、NET SHOPでも販売する予定です(。′◡‵。)ノ
[ 2012/01/14 21:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL

おすすめ記事
●ドールボディサイズ一覧
 各種ドールのサイズを表にしました。

●momoko関連記事
 「momoko」を含む記事。

●blythe関連記事
 「blythe」を含む記事。

Category

Tag List



