

[ユーザータグ検索]

[カテゴリー] スポンサー広告

edit --/--/-- --:-- | TB(-) | CM(-)



▽ランキング参加中▽
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ



よかったらポチリと押していただけると嬉しいです♪



次回作構想中・・

ドールショウを終え、すこし落ち着いてきたので
そろそろ次回作のデザインなどを考えております。

こちらは栗鼠服のデザイン画、の顔の部分。
ちょっとまぬけ顔になってしまいました
若干ぺー風味。
4528b274441c11e180c9123138016265_6.jpg

もじゃ帽子、イベントでもご好評いただいたので、また作ろうかと思います。


最近しきりにCMしている「週間かぎ針あみ」
初回はお安いし、試しに買ってみました。
9842bbcc43fd11e19896123138142014_6.jpg

編物って、母に聞いたりして自己流やってきてしまったので
ちょっと初心にもどって基礎をやってみようかと。
間違ってる所もあるかもしれないですしね



▽▲ Information ▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 1/23(月)23:00より SHOP OPENいたします。

 ただいまプレビュー中
 →/////carameleep web shop/////

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

[ユーザータグ検索]

[カテゴリー] ドール服作り

edit 2012/01/22 09:05 | TB(0) | CM(0)



▽ランキング参加中▽
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ



よかったらポチリと押していただけると嬉しいです♪



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL

おすすめ記事
●ドールボディサイズ一覧
 各種ドールのサイズを表にしました。

●momoko関連記事
 「momoko」を含む記事。

●blythe関連記事
 「blythe」を含む記事。

Category

Tag List



