

[ユーザータグ検索]

[カテゴリー] スポンサー広告

edit --/--/-- --:-- | TB(-) | CM(-)



▽ランキング参加中▽
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ



よかったらポチリと押していただけると嬉しいです♪



アンケート集計結果

久しぶりに、アンケートの集計をしてみました☆

120124-0001.jpg



▼今回の順位▼ ( )内:前回順位 前回からの票数
  1位:momoko 40票(1位 +18)
  2位:でこニキ 37票(2位 +15) 
  3位:ブライス 32票(3位 +13)
  4位:ベッツィ 22票(8位 +19)
  5位:ジャクシー 18票 (4位 +7)
  6位:iMda3.0  16票(9位 +7)
  7位:うさぎぃ  14票(5位 +5)
  8位:その他   13票(6位 +6)
  9位:scon    10票(9位 +8)
  9位:フォーチュンワンダ 10票(8位 +7)
  10位:ワンダ   8票(7位 +4)
  10位:misaki 8票(7位 +4)
  11位:ユノア 6票(8位 +3)



なんと上位3位は、前回と変わらずでした!
たまに入れ替わったりしますが、もう不動な感じですね。

momoko服はイベントでもご好評いただくことが多くて
アンケートでも1位。人気ぶりが伺える結果でした。

ベチ子さんは、追い上げがすごくてびっくり!
やっとうちにもベッツィが来たことですし、
でこニキと互換性があるので、ベチ&でこニキサイズの
両方が着れるようなお洋服も、製作していきたいと思います。

iMda3.0も、何気に追い上げてきています。
最近作るのが楽しいサイズなので、うれしいな

こうして集計してみると、傾向が見えて、とても参考になります。
リクエストしてくださった方、どうもありがとうございました(*′◡‵*)ノ


▽▲ Information ▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 ただいまSHOP OPENしております♪
 →/////carameleep web shop/////

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽


↓続きにて、投票時にコメントを頂いた方へのお返事です。




◆コメントありがとうございました(*′◡‵*)ノ
 (既にお返事済のコメントは省略させて頂いています)



●ユノア・・・お人形はあるけど、洋服をどこで購入したらいいのかわからない。

→ユノア服、ナイスバディで難しく、なかなか着手出来てない状況でして(•, •;)
 いつか挑戦してみたいです!


●momoko,大好きなので投票しました。ドールショウ行く予定です。
●momokoドルショに行けない田舎者にぜひ愛の手を
●フォーチュンワンダ。公式オンラインショップで売られていない為あれば嬉しいですね(;_;)
●ひろこさんのmomoko服大好きなので(*´v`*)
●モディリーがいるので、是非!!!
●ブライスとベッツィ希望♪
●カラフルでカジュアルなモディリー服がほしいです!!

→リクエストありがとうございます!励みになります
 今後もがんばって作っていきたいと思います☆




●iMda 2.2 をお願いしたいです**
●iMda2.2、お迎えされてないようなので厳しいと思いますがあくまで希望です。
●ミディブライスの物もよろしくお願いします!
●CHとユノラお願いいたしますm(__)m
●韓国のお人形、lati yellowのお洋服があったらすごく嬉しいです!

→いまのところ、我が家にいないドールのお洋服は製作出来ない状況です。ゴメンナサイ
 ミディさんは、でこニキサイズが着られるというお話も聞いたことがあります。
 他にも共有可能な場合もあるかもしれないので、
 良かったら、こちらを参考になさってみてください~

[ユーザータグ検索]  ■その他_アンケート 

[カテゴリー] データ

edit 2012/01/24 14:15 | TB(0) | CM(0)



▽ランキング参加中▽
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ



よかったらポチリと押していただけると嬉しいです♪



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL

おすすめ記事
●ドールボディサイズ一覧
 各種ドールのサイズを表にしました。

●momoko関連記事
 「momoko」を含む記事。

●blythe関連記事
 「blythe」を含む記事。

Category

Tag List



