

[ユーザータグ検索]

[カテゴリー] スポンサー広告

edit --/--/-- --:-- | TB(-) | CM(-)



▽ランキング参加中▽
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ



よかったらポチリと押していただけると嬉しいです♪



ブライス服試作中

今月中は試作に勤しもうと思っております。
ドルショで展示していたブライス服のセット・・(左下参照)
IMG_6419.jpg

ちょっとシルエットを修正、エプロンもベースの生地を変えてみました。
あと、つけ衿もプラス!
9d72115a46a611e1abb01231381b65e3_6.jpg

同じデザインで、小さいサイズも作ってみました。
でこニキ・ジョシィのサイズ。
ffd8730a46ee11e1a87612313804ec91_6.jpg

こちらはベチ子さんでも着られます。
b390772a46f011e19e4a12313813ffc0_6.jpg

ベチ、撮影むずかしい・・
作業部屋、暗いから目が真っ黒になっちゃうのです。
どうしてみなさんあんなにかわいく撮れるのかなぁ。

あと、足が大きいから靴難民です。
なにかカワイイくつを調達せねば!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


先日から、気付いたら甘いものばかり食べてました

このクッキーは、100円だったのにパッケージがかわいすぎて思わず購入。
お味は・・ふつう(笑)
559a5d0a457b11e19e4a12313813ffc0_6.jpg

カフェで買ったクッキー(の袋)
手描きなのです。かわい上に激うま!また買おう☆
98421db4463411e19e4a12313813ffc0_6.jpg

そしてひさびさに31。
いつものホッピングシャワー+新発売のフレンチトースト味。
フレンチトースト、美味しかった。
7b3c43ae44bb11e180c9123138016265_6.jpg

いかんなぁ(•, •;)
運動もしないと


▽▲ Information ▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 ただいまSHOP OPENしております♪
 →/////carameleep web shop/////

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


[カテゴリー] ドール服作り

edit 2012/01/25 10:47 | TB(0) | CM(0)



▽ランキング参加中▽
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ



よかったらポチリと押していただけると嬉しいです♪



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL

おすすめ記事
●ドールボディサイズ一覧
 各種ドールのサイズを表にしました。

●momoko関連記事
 「momoko」を含む記事。

●blythe関連記事
 「blythe」を含む記事。

Category

Tag List



