

[ユーザータグ検索]

[カテゴリー] スポンサー広告

edit --/--/-- --:-- | TB(-) | CM(-)



▽ランキング参加中▽
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ



よかったらポチリと押していただけると嬉しいです♪



くま帽子

別件に時間を割いていたので、あまり製作が進んでいない今日この頃。
のらりくらりと、くま帽のサンプルを作っております。
やっと目と鼻が付きました!

b67b0f6a50d511e1abb01231381b65e3_6.jpg

今月中旬頃には、オーダー式で販売出来たら良いなぁ。



こちらは昨日たべたハーゲンダッツ。
しばらく取っておこうと思ったのに
ガマン出来なくて手を出してしまいました(笑)
これ、かなりおいしいです
何度目かのリピ☆
e208b0ac50bb11e1a87612313804ec91_6.jpg

ドルチェシリーズは下手なケーキを越えたな!と思います。


[カテゴリー] ドール服作り

edit 2012/02/07 11:51 | TB(0) | CM(0)



▽ランキング参加中▽
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ



よかったらポチリと押していただけると嬉しいです♪



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL

おすすめ記事
●ドールボディサイズ一覧
 各種ドールのサイズを表にしました。

●momoko関連記事
 「momoko」を含む記事。

●blythe関連記事
 「blythe」を含む記事。

Category

Tag List



