

[ユーザータグ検索]

[カテゴリー] スポンサー広告

edit --/--/-- --:-- | TB(-) | CM(-)



▽ランキング参加中▽
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ



よかったらポチリと押していただけると嬉しいです♪



宇宙人?!

プイプイとおでこちゃんが、仲良く握手している写真を撮ろうとしたのに・・・
P9012703.jpg

いつの間にか、囚われの宇宙人のような写真に(笑)
P9012711.jpg

でも、なんだか嬉しそうなプイプイ。
P9012714.jpg


★今日のおでこちゃん★
またまたユノア用に買ってあったウィッグをかぶせてみた。
今日はパラボックスのです。前髪は少々カット済。
でもやはり小さいようで、撮影中にポンっ!と後ろにぶっ飛びました

お洋服は、昔ブライス用に作ったものの、小さくて着れなかった試作品なので、変なシルエット・・
いいかげん、おでこちゃん用のお洋服も作らねば~


[カテゴリー] お人形遊び

edit 2010/09/01 00:44 | TB(0) | CM(2)



▽ランキング参加中▽
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ



よかったらポチリと押していただけると嬉しいです♪



囚われの宇宙人ww
それ、分かります♪
バンザイするとまさに…プププ

おでこちゃんのウィッグ似合ってます。
ボブとかショート好きだし、しかも小麦肌だし。
おでこちゃんは実物を一度だけ見たことがあるのですが、とっても可愛かったです。
でも、ガマンしています。

2ヵ月待ちのドールはD.O.DのLUKE NO.1という男の子ドールで、身長が70?あるDOIタイプの子なんです。
でも、かまってあげることができなさそうだし、スペースの問題もあるので、見るだけにしています…
[ 2010/09/01 23:43 ] [ 編集 ]

■modz+さん
おぉ。ショート好きなんですか〜
そういえば、お迎えされたmomokoさんも
ショートでしたよね!

狙ってるドールは大きい子なんですね。
スペース問題・・・分かります・・。
うちは40cmのユノアでさえ、ちゃんとした飾り場所が確保出来てないですもん。
撮影するにも、大きい子はセットとか大変ですよね。

おでこちゃん、ガマンなのですか・・?
かわいいですよ〜♪
日焼けの子、今なら安いですし!(誘惑)
[ 2010/09/02 22:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL

おすすめ記事
●ドールボディサイズ一覧
 各種ドールのサイズを表にしました。

●momoko関連記事
 「momoko」を含む記事。

●blythe関連記事
 「blythe」を含む記事。

Category

Tag List



