

[ユーザータグ検索]

[カテゴリー] スポンサー広告

edit --/--/-- --:-- | TB(-) | CM(-)



▽ランキング参加中▽
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ



よかったらポチリと押していただけると嬉しいです♪



【お知らせ】今後の予定について

ただいま今週中にSHOPのプレビューをUPすべく、作業をがんばっております。
2/17(金)よりオーダー受付を開始する予定です。

ブライスサイズ、ベチ&でこニキサイズのセットと
IMda3.0&おでこちゃんサイズのクマの帽子です。

ca1e8e1e540611e19e4a12313813ffc0_6.jpg

オーダー式は初なので、いろいろと文章などを考えねば~!
プレビューを開始しましたら、またお知らせいたしますね。



そして次回のイベント参加について。
家のリフォームをする予定なので、直近のイベント参加が厳しいかと思いましたが
いろいろと難航しておりまして・・引越準備などは少し後になりそう。

そんな訳で、ドールショウ34は参加出来そうな気配なので
申込しようと考えています。



今日はバレンタインでしたね!
日付越えちゃいましたが

フォーチュンのビビィが届いたので、チョコパフェと一緒に撮ってみました。
3250b852570b11e1a87612313804ec91_6.jpg

ふたり並べるとかわいい
a12c1780571511e1b9f1123138140926_6.jpg

ビビィ、すっごくきれいな色でゼリービーンズみたいでかわいい!
連れて歩きたくなりました。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

少し前からFC2のリアルタイムプレビューが使えなくなりまして、
使いにくくてたまりません。

最初バグかと思ったのに、調べたら変更した仕様に
safariが不対応だったらしく、直す予定は無いとか。

ひどいよ~~。元にもどしてー!

クレーム沢山来たら直してくれるかなぁ・・
送ってみた方が良いのでしょうか。
うーむ。

[ユーザータグ検索] ■--ドール種類別_フォーチュンワンダ  

[カテゴリー] お人形遊び

edit 2012/02/15 00:40 | TB(0) | CM(0)



▽ランキング参加中▽
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ



よかったらポチリと押していただけると嬉しいです♪



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL

おすすめ記事
●ドールボディサイズ一覧
 各種ドールのサイズを表にしました。

●momoko関連記事
 「momoko」を含む記事。

●blythe関連記事
 「blythe」を含む記事。

Category

Tag List



