

[ユーザータグ検索]

[カテゴリー] スポンサー広告

edit --/--/-- --:-- | TB(-) | CM(-)



▽ランキング参加中▽
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ



よかったらポチリと押していただけると嬉しいです♪



もりもり縫ってます!

ご注文いただいた「赤いお花のワンピースセット」。
だんだん形になってきました(´∀`)b

3691a048611a11e18bb812313804a181_6.jpg

ワンピースの本縫いが片付いたら、「くまん帽」の本縫いに入ります!
それが完了したら、最後の砦のスナップ付け。
数が多い時は、スナップ付け作業が難関です。


がんばっておりますので、もうしばらくお待ちくださいませ (。′◡‵。)ノ

・・・・・・・・・・・・・・・・・

先日実家を片付けに帰った際に、久々にSDを出しました。
482c09985ee411e180c9123138016265_6.jpg

もう何年も前に購入した、わたし初のキャストドール。
当時は大奮発して、フルチョでお迎えしたのでした。

最近小さい子ばかりでしたから、久々に触ると大きくてびっくり。

メラミンスポンジでお掃除したりしたのですが
ちょっと黄変しちゃってる部分もあったりして。

全身磨き上げたいけれど、今は時間も無いので
フェイスパーツだけ持ち帰ってきました。

メイクだけでもやり直したいなぁ。
眉毛とか、とても時代を感じるメイクなので(汗)


そしてそして。
実家近くの写真屋さんで、マスキングテープのmtが値下げされていたので
まとめて買いしました♪
ぜんぶ大好きなストライプ★
SHOPの梱包なんかにも、一番使うのがこの柄なんですよね~。
a263f7de5e8c11e18bb812313804a181_6.jpg

mtの値引きって、初めて遭遇しました。
寂れた町なので、売れなかったのでしょうね。
ほこりかぶってましたし(涙)

[ユーザータグ検索] ■ハンドメイド_自作OF 

[カテゴリー] ドール服作り

edit 2012/02/27 19:23 | TB(0) | CM(0)



▽ランキング参加中▽
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ



よかったらポチリと押していただけると嬉しいです♪



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL

おすすめ記事
●ドールボディサイズ一覧
 各種ドールのサイズを表にしました。

●momoko関連記事
 「momoko」を含む記事。

●blythe関連記事
 「blythe」を含む記事。

Category

Tag List



