

[ユーザータグ検索]

[カテゴリー] スポンサー広告

edit --/--/-- --:-- | TB(-) | CM(-)



▽ランキング参加中▽
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ



よかったらポチリと押していただけると嬉しいです♪



フォーチュンワンダがやって来た!

先日オンラインで注文した、フォーチュンワンダフレンドが届きました!
優柔不断な私は選ぶ事が出来ず、結局全色勢揃い・・(笑)
P9012739.jpg

写真が続くので、たたみます。
明日ゆっくり開封しようかと思いましたが、我慢出来ず
ワンダだけ袋から出してみた。

小さっ!
かわいいー!!
P9012743.jpg
青リンゴキャンディーみたいで、なんだかおいしそう(笑)


プイプイのポケットにIN!
P9012747.jpg

フェイクポケットなので、挟まっているだけですが、かわいい
P9012752.jpg
おたまくつのレッドも一緒に届きました!
黒よりカチっとハマり、ジャストフィットな感じ。



★ちょっと気になった事★
フォーチュンのパッケージ裏の注意書き。
P9012741.jpg
「無機質ま」・・・って、何でしょうか(笑)




[カテゴリー] ドール紹介

edit 2010/09/01 23:36 | TB(0) | CM(4)



▽ランキング参加中▽
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ



よかったらポチリと押していただけると嬉しいです♪



無機質ま……なんだろう?(笑)
『無機質な直立』でも充分おかしい。
ものすっごく気になります。

こちらはまだ届きませんの。
北海道は遠いのだなあ(今さら今さら)
[ 2010/09/01 23:51 ] [ 編集 ]

おおおー
届きましたね!
さっそくプイプイのポケットに収まってカワイイですね!
本当にちっこいですもんね、フォーチュンワンダ…
あの小ささに夢中ですw

袋も見ずにバリバリ開封したので全く気付きませんでしたが、意味不明ですね…(謎
[ 2010/09/02 18:36 ] [ 編集 ]

■リナタロウさん
まだ届いてないですか〜
では、届いたら裏面チェックを是非!(笑)
[ 2010/09/02 22:31 ] [ 編集 ]

■あおいさん
届きましたよ〜。
めっちゃかわいいですねー★
小さいから、いろいろ遊べそうですね!

袋、結局何を言いたいかも謎な文ですよね(笑)

[ 2010/09/02 22:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL

おすすめ記事
●ドールボディサイズ一覧
 各種ドールのサイズを表にしました。

●momoko関連記事
 「momoko」を含む記事。

●blythe関連記事
 「blythe」を含む記事。

Category

Tag List



