スポンサーサイト


[ユーザータグ検索]

[カテゴリー] スポンサー広告

edit --/--/-- --:-- | TB(-) | CM(-)



▽ランキング参加中▽
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ



よかったらポチリと押していただけると嬉しいです♪



オーダーのお洋服、完成しました★

お待たせしました!!
くまん帽も完成しました~(´∀`)ノ

わ。一斉にくわっと見てる・・・ちょっとコワい(笑)
e014eec669ef11e1989612313815112c_6.jpg

週末で発送準備をして、遅くとも日曜までには発送したいと思います!


・・・・・・・・・・・・・・・・

こちら、先日ユニクロで買いました。
大好きなヒグチユウコさんとキティのコラボT。
か~わいいっ!(*′д‵*)
2d6bc60e69a011e180c9123138016265_6.jpg

もう、発売前から狙ってまして、出てすぐに隣町まで買いに走りました。
旦那さんには不評でしたが(涙)女性は好きな方多いのではないかと。
キャラクターなのに甘すぎない、このリアルな感じがたまりません。
とはいえ年齢も年齢なので、おそらく部屋着になるかとは思いますがー・・( ´д`;)



続きにて、拍手コメントへのお返事です♪



コメントありがとうございます♪
そしてお待たせしてしまってすみませんっ
なるべく早くお届けできるよう、発送準備がんばります(・∀・)ノ

今のところ、イベントや引越が控えておりまして
新作のSHOP販売予定はありませんが、イベント後に在庫の販売を
行う予定ですので、またチェックしていただけると嬉しいです☆
スポンサーサイト

[ユーザータグ検索]

[カテゴリー] ドール服作り

edit 2012/03/10 01:06 | TB(0) | CM(0)



▽ランキング参加中▽
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ



よかったらポチリと押していただけると嬉しいです♪



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL

おすすめ記事
●ドールボディサイズ一覧
 各種ドールのサイズを表にしました。

●momoko関連記事
 「momoko」を含む記事。

●blythe関連記事
 「blythe」を含む記事。

Category

Tag List



