

[ユーザータグ検索]

[カテゴリー] スポンサー広告

edit --/--/-- --:-- | TB(-) | CM(-)



▽ランキング参加中▽
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ



よかったらポチリと押していただけると嬉しいです♪



ドルショに向けて新作作り。

ドルショに向けて、ぼちぼち作り始めています。

こちら、iMdaサイズシャツの試作。
着せるモデルが男子だからパープルってどうよ?!
と思ったけれども、蝶ネクタイ付けたら意外とカッコいいかも♪

3f2939c86dc711e19e4a12313813ffc0_6.jpg


あとは、こちらもiMda3.0、幼SDサイズのバルーンワンピ。
シャツとおそろいの生地です。春なので前回よりも薄手素材にしました。


02c452866f4a11e181bd12313817987b_6.jpg

襟の形をもくもくした襟にしました(・∀・)ノ
こういう仕様、今年はいろんなSHOPさんで見かけますよね。
ほんとうは自分で着たいんだけど、さすがに年を考えると・・(笑)
ドール服は、いつも願望を投影している部分があるような気がします。


着るとこんな感じ。
自然光だとお肌がキレイだわ
c7aac99e6d9d11e1b9f1123138140926_6.jpg



ジャイ子のウィッグ、ひさびさに変えたんですよ~
またおでこちゃんのかつらです。

507a53da6d9d11e1abb01231381b65e3_6.jpg

ぱっつん金髪かわいいなぁ(○´∀`○)



▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

☆ただいまweb shop openしております☆

/////carameleep webshop/////

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


[カテゴリー] ドール服作り

edit 2012/03/17 19:07 | TB(0) | CM(0)



▽ランキング参加中▽
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ



よかったらポチリと押していただけると嬉しいです♪



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL

おすすめ記事
●ドールボディサイズ一覧
 各種ドールのサイズを表にしました。

●momoko関連記事
 「momoko」を含む記事。

●blythe関連記事
 「blythe」を含む記事。

Category

Tag List



