スポンサーサイト


[ユーザータグ検索]

[カテゴリー] スポンサー広告

edit --/--/-- --:-- | TB(-) | CM(-)



▽ランキング参加中▽
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ



よかったらポチリと押していただけると嬉しいです♪



異色の新人さん

今日が祝日のことをすっかり忘れておりました・・
本日レターパックを購入し、SHOPの商品を発送するつもりが。
郵便局お休みでしたね・・

ご入金済のお客様には、明日の午前中には発送する予定です。
お待たせしてしまい、申し訳ないです(`д´;)


最近年のせいか、物忘れやボケをやらかす事が増えた気がします
自分の頭が心配(涙)




さてさて。
今日はうちには異色な新人さんをご紹介。

朝ピンポンが鳴って荷物を取りに行き、帰ってきたら
だんなさんに「お人形?」と聞かれました。

・・なぜバレた?!(`д´;)



で、届いたのは誰かといいますと。
アメリカで大流行りらしい、monster highのドラキュローラです。

aa2bfa1a729c11e1abb01231381b65e3_6.jpg

ツイッターのフォロワーさんのリペされた素敵な子を見たり、
インスタグラムでも見かけることが増えて気になっていたドール。
頭大きめで身体細身なのもツボでした。
海外の方のカスタムドールとか、ほんと素敵で!

モンスターなので、肌色がふしぎな子が多いのだけど
私は人っぽい感じにしたかったので、ピンク肌のこの子にしました。

私も派手目メイクはうちでは異色なので、少しカスタムする予定です。
かわいく出来ると良いのですが・・(手描き苦手



お洋服はいかにもマテル!な感じなのですが
履いていたこの靴、すっごくかわいいと思う!
ea6cd036729c11e1989612313815112c_6.jpg

靴だけ色違いで欲しいなぁ・・




▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

☆ただいまweb shop openしております☆
 
/////carameleep webshop/////

※今週末にはCLOSEする予定です。
 
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
スポンサーサイト

[ユーザータグ検索] ■--ドール種類別_モンスター・ハイ 

[カテゴリー] お人形遊び

edit 2012/03/21 01:02 | TB(0) | CM(0)



▽ランキング参加中▽
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ



よかったらポチリと押していただけると嬉しいです♪



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL

おすすめ記事
●ドールボディサイズ一覧
 各種ドールのサイズを表にしました。

●momoko関連記事
 「momoko」を含む記事。

●blythe関連記事
 「blythe」を含む記事。

Category

Tag List



