スポンサーサイト


[ユーザータグ検索]

[カテゴリー] スポンサー広告

edit --/--/-- --:-- | TB(-) | CM(-)



▽ランキング参加中▽
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ



よかったらポチリと押していただけると嬉しいです♪



リバティとセールと中野ブロードウェイと。

今日は仕事が定時で上がれたので、中野ブロードウェイに
飛んで行ったのですが・・・
なんと!「まんだらけ」を中心に、ほとんどの店がお休み・・
用事があったお店もお休み。

行った事ある方はご存知かと思いますが、中野ブロードウェイでは
「まんだらけ」がかなりのスペースを占めているのです。
だからなのか、便乗して休んだお店も多かった様子。


実は私、過去にも仕事後に中野に飛んでい行ったのに、ブロードウェイが
全館休業だった事がありました。
なので今回はサイトで調べてから行ったのに、まさか「まんだらけ」がお休みとは!
どうも中野ブロードウェイとは、相性が悪いようです



そうそう、昨日はフォーチュンワンダの到着で頭がいっぱいでしたが
リバティの生地を買って来ていたのです。
またもや渋谷のユザワヤで。

9/15頃まで、ユザワヤ会員なら30%オフでした!
これを機に会員証作ってしまいましたよ。

年会費500円だけど、1m買えば900円オフくらいになるので
400円は値引きになりますし。
期間中、また行きたいなぁ。
P9012726.jpg
左の柄が、わたし的にすごくツボでした。

まん中の生地、ボケて前回と同じ生地を買ってしまいました・・
最近、自分の頭が心配です
スポンサーサイト


[カテゴリー] お買い物

edit 2010/09/02 23:13 | TB(0) | CM(0)



▽ランキング参加中▽
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ



よかったらポチリと押していただけると嬉しいです♪



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL

おすすめ記事
●ドールボディサイズ一覧
 各種ドールのサイズを表にしました。

●momoko関連記事
 「momoko」を含む記事。

●blythe関連記事
 「blythe」を含む記事。

Category

Tag List



