

[ユーザータグ検索]

[カテゴリー] スポンサー広告

edit --/--/-- --:-- | TB(-) | CM(-)



▽ランキング参加中▽
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ



よかったらポチリと押していただけると嬉しいです♪



ドルショに向けて製作中のブライス服。

ドールショウに向けて、ブライス服を製作中です。

こちらは最初の試作なので、袖とか色々と変更してますが
だいたいこんな雰囲気。
e5f9baea7fe011e18bb812313804a181_6.jpg


今日は長くなるので一旦畳みます~



中のワンピのスカート部分は、かなり迷って花柄にしました。

a3720e26809811e1abb01231381b65e3_6.jpg

実物はすこし配色が派手だったので、この後紅茶染めをほどこしています。
ちょっぴり古ぼけてよい感じになりました(。′◡‵。)


エプロンも、試作とはチロリアンテープを変更。

c4f9735680dc11e19e4a12313813ffc0_6.jpg

丈も少し短くして、元気な感じにしました。

にゃんこのエプロンで、名付けて「ニャプロン」!!(寒・・)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



昨日は中目黒に桜を見に行って来ました。

6f65e4fa814611e180c9123138016265_6.jpg

人・人・人!の超激混みで、ちょっとだけ桜を堪能して、代官山へ移動。
久々にJunie Moonへ。
ショーウィンドウのマーゴちゃんがかわいかったー!

5c835922814a11e1be6a12313820455d_6.jpg

マーゴは入手困難なので容易に諦めはつくけれど
店内にまだ居るあちゃちゅむが・・。かわいかったー。

いつか欲しいな、あちゃちゅむ・・(´・ω・`)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



こちらは先日初めて行ったコメダ珈琲。
最近あちこちで画像を見かけますよね。
関東でも流行っているみたい。

3032de507fb611e1be6a12313820455d_6.jpg

とても落ち着くお店で、サンドイッチ食べてから、このシロノワール食べて
珈琲飲みつつ、デザイン画考えたり。
とても有意義な時間を過ごせました。

ギリギリ徒歩圏内に折角出来たのに、あと少しで引越すとか切ない・・(´;ェ;`)





今日はいつもより少しだけ盛り沢山な内容でお届けしました(笑)

さて、製作に戻りますー。
がんばるぞー!


[カテゴリー] ドール服作り

edit 2012/04/09 14:30 | TB(0) | CM(2)



▽ランキング参加中▽
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ



よかったらポチリと押していただけると嬉しいです♪



管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/04/13 09:14 ] [ 編集 ]

■鍵コメ様
コメント、そしてリンクを貼ってくださったとの事で、ありがとうございます。
また、少し前ですが拍手コメントもくださいまして、ありがとうございます♪
お返事が遅くなってしまい、ごめんなさい( ´д`ll)

iMdaのシャツやニャプロン、気に入っていただけてうれしいです。
ドールショウにいらっしゃるんですね。お会い出来るのが楽しみです。
ブースでお待ちしておりますね(。′◡‵。)ノ
[ 2012/04/15 11:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL

おすすめ記事
●ドールボディサイズ一覧
 各種ドールのサイズを表にしました。

●momoko関連記事
 「momoko」を含む記事。

●blythe関連記事
 「blythe」を含む記事。

Category

Tag List



