スポンサーサイト


[ユーザータグ検索]

[カテゴリー] スポンサー広告

edit --/--/-- --:-- | TB(-) | CM(-)



▽ランキング参加中▽
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ



よかったらポチリと押していただけると嬉しいです♪



Ne-net本に不思議なお人形。

わたし、Ne-netというブランドが結構好きなのですが
今はやりの、ムック本が出ていたので買ってみた。
付録のバックとポーチが結構豪華です。
P9012717.jpg
でも、ピンクのデカバックはハデハデなので、普段使いは厳しいかも。
あと5歳、いや、10歳若かったらな~(笑)

で、本の方ですが。
薄っぺらいながらも内容も、なかなか充実していて面白かったのですが、
撮影小道具に、不思議なお人形が出て来ていました。
P9012720.jpg
なんだろ~?
顔はぬいぐるみみたいな感じです。
オビツボディか何かを白塗りしてカスタムしたのでしょうか。
お人形者としては、気になりました(笑)
スポンサーサイト

[ユーザータグ検索]

[カテゴリー] お買い物

edit 2010/09/04 22:36 | TB(0) | CM(2)



▽ランキング参加中▽
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ



よかったらポチリと押していただけると嬉しいです♪



ちょ、ちょっとばかり、
きもてぃわるい。
ねずみ人間? なぜ?(笑)

このバッグ&ポーチかわいいですね♪
でも165さんで5歳10歳言ってるあたり、わたし、完全に圏外……(遠い目)
[ 2010/09/04 23:34 ] [ 編集 ]

■リナタロウさん
いやいや、そんなに年変わらないじゃなですか(笑)

Ne-net、お洋服もかわいいのですよ。
ちょっとへんてこで。
服にもへんなキャラが付いてたりして
不思議な世界観なのです。
なのでこの意味不明なキモカワ人形も、ちょっと納得。
[ 2010/09/05 01:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL

おすすめ記事
●ドールボディサイズ一覧
 各種ドールのサイズを表にしました。

●momoko関連記事
 「momoko」を含む記事。

●blythe関連記事
 「blythe」を含む記事。

Category

Tag List



