

[ユーザータグ検索]

[カテゴリー] スポンサー広告

edit --/--/-- --:-- | TB(-) | CM(-)



▽ランキング参加中▽
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ



よかったらポチリと押していただけると嬉しいです♪



ドールショウ34 無事終了しました★

昨日はドールショウ34でしたね~!

お買い上げくださった皆様、ブースにお立ち寄りくださったり、
写真を撮ってくださった皆様、本当にありがとうございました m(_ _)m


会場が暑かったせいか、私は帰ってから頭痛に悩まされました( ´д`ll)
春なのにまさか熱射病?

参加されたみなさんは大丈夫だったでしょうか。




さてさて。
今回のうちのブースの様子はこんな感じでした。

いつもの3人(笑)
cc28014a926311e1be6a12313820455d_6.jpg



画像が続くのでたたみます↓
会場前の様子。
IMG_9117.jpg

あまりいつもと代わり映えの無いセットですが、
今回この「carameleep」ロゴ作りをがんばりました★
このショッキングピンクの壁も、気に入っております。

IMG_9776.jpg


ブライス二人。

IMG_9316.jpg

左のニャプロンセットは、ご好評いただきまして
早くに完売となりました。
ありがとうございました

材料の都合で全く同じものは難しそうですた
またこの猫モチーフを活かして、何か作りたいなぁ。



今回momokoさん側の壁が寂しかったので
吹き出しにしてみました(笑)

IMG_0260.jpg

今回もすやすや栗鼠。
また寝ながら何か食べてます(笑)

IMG_1808.jpg

何名かの方にお問い合わせもいただいたのですが
こちらは次回作の試作でして、こんな雰囲気でscon服作りたいなぁと思っています。
栗鼠って特殊体型なので、まだまだ型紙の調整が必要そう。
ちょっと先になってしまいそうなので、気長にお待ちいただけるとうれしいです


iMda3.0服(ワンピ、シャツ、レギンス)やmomoko服は
在庫があるものがございますので、近日SHOPをオープン予定だったのですが・・
SHOP作業の必需品のプリンターが今朝お亡くなりになりまして(涙)

今次の機種を検討中なので、オープンは購入後になりそうです。
お待たせしてスミマセン




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ちらっとドルショの戦利品。

ディーラーさん製のパグ頭。
他のブースでオビツ11ボディを購入して付けてみました。
(ちょっとグラグラするので、マステを巻いてます)

fbca893c931b11e1abb01231381b65e3_6.jpg

キモカワ!なんてキモカワ!(*´∀`*)b
ちびダルの服が全身タイツ状態で、まるで変態です(笑)

女子服着ると、まるでおじさまの女装です(そんな所も好きだ
c57db5ee932e11e1b10e123138105d6b_6.jpg

TwitterにUPしたら、他にも気になっていた!という方が
何人かいらしゃいました。

流行の兆し?!



最後に。
イベント後によく立ち寄る地鶏屋さん「車」の親子丼。

4c06686e929811e1a87612313804ec91_6.jpg

ここ、ほんと美味しい。
親子丼なのに、鶏肉が炭火で炙られてて、香ばしいの。
デザートのスイートポテトも超絶美味です。オススメ!


おぉ。なんだか長くなってしまいました。
最後までお読みいただきありがとうございました★


次回のドルショは、引越時期と重なるので不参加の予定ですが
8月のmomokoのお買い物大作戦2へ参加させていただきます。
サンプル提出があるので、取り急ぎそちらをがんばります(o'◡'o)ノ

ペットワークスさんのイベントなので、momokoを中心に
でこニキやうさぎぃのお洋服で考えています。
ただいま脳内の構想(妄想?)だけは進行中(笑)


[カテゴリー] イベントレポ

edit 2012/05/01 23:54 | TB(0) | CM(0)



▽ランキング参加中▽
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ



よかったらポチリと押していただけると嬉しいです♪



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL

おすすめ記事
●ドールボディサイズ一覧
 各種ドールのサイズを表にしました。

●momoko関連記事
 「momoko」を含む記事。

●blythe関連記事
 「blythe」を含む記事。

Category

Tag List



