

[ユーザータグ検索]

[カテゴリー] スポンサー広告

edit --/--/-- --:-- | TB(-) | CM(-)



▽ランキング参加中▽
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ



よかったらポチリと押していただけると嬉しいです♪



リカちゃんと「ぱぐ美」

昨日はリカちゃんの誕生日だったそうですね~

わたしも先日のドールショウで、初心に戻って
リカちゃんをお迎えしました。

8a9e0c24932b11e180d51231380fcd7e_6.jpg

気に入った子がいたらいつか・・と思っていたリカちゃん。

リカちゃんキャッスルのブースで、ドール+ドレス+小物で1800円の
スタンダードなリカちゃんです。

大人になってからはmomokoやブライスばかりだったので
あまりの安さにびっくり(笑)

もう少し地味なヘアカラーで、メイクも地味だけど
すっごく美人な子と、POPな感じのこの子で迷って
こちらにしました。

ベージュ系リップが好きだったんだけど、このおもちゃっぽい色合いに惹かれまして。


リカちゃん。
なんだか子供に戻ったような、とっても懐かしい気分になりますね。
髪の毛ボブにしようと思ってたんだけど、長いのも良いなぁ。


・・・・・・・・・・・・・・・・

Twitterやインスタでご好評いただいた、ぱぐ頭さん。
もじゃ帽乗せたらオカンになりましたよ(´∀`)♪
この子にはちょっとサイズが小さいから、大きいの作ろうかな・・
217c446e940b11e1be6a12313820455d_6.jpg

名前は ぱぐ美 になりました(笑)
d1b66878958c11e1abd61231381b6d77_6.jpg

ぱぐ美、どうぞよろしくお願いします☆


[カテゴリー] お人形遊び

edit 2012/05/04 11:18 | TB(0) | CM(4)



▽ランキング参加中▽
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ



よかったらポチリと押していただけると嬉しいです♪



きゃー
ぱぐ美ちゃん(*´Д`*)
なんだろこのシュールだけど
胸キュンしてしまうコレはw

ぱぐ美ちゃん、すんごい破壊力♡
[ 2012/05/04 11:36 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/05/04 22:01 ] [ 編集 ]

■emicco*さん
破壊力・・ぴったりの褒め言葉をありがとうございます(´∀`)b

シュールですよね~。
昔からシュールなものが好きだったので、見つけた時は割と即決でしたw
[ 2012/05/05 13:44 ] [ 編集 ]

■鍵コメさま
もじゃ帽ご購入ありがとうございました(。′◡‵。)

パグ頭、お迎えされたんですね~
やっぱり手元にモジャモジャがあったら・・被せてしまいますよね(笑)

大きめサイズは家用に作るつもりではあったのですが
他にニーズがあるかどうか・・(•, •;)
作った時にいろいろ被せてみて、他ドールとの互換性を見てみますね。
[ 2012/05/05 13:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL

おすすめ記事
●ドールボディサイズ一覧
 各種ドールのサイズを表にしました。

●momoko関連記事
 「momoko」を含む記事。

●blythe関連記事
 「blythe」を含む記事。

Category

Tag List



