

[ユーザータグ検索]

[カテゴリー] スポンサー広告

edit --/--/-- --:-- | TB(-) | CM(-)



▽ランキング参加中▽
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ



よかったらポチリと押していただけると嬉しいです♪



デザインフェスタに行って来ました♪

先日家のリフォームが遂に着工しまして、いろいろと
慌ただしい日々を送っております。

ドールショウの在庫品で、SHOPもオープンしたいんですが
なんだかどんどん先延ばしになっちゃって・・ゴメンナサイ




そんな忙しい日々でしたが、
先週の土曜日、デザインフェスタに行って来ました。

c71ac2ae9bec11e19dc71231380fe523_6.jpg

こちらは戦利品★

目が若干イっちゃってるバンビと、表情がかわいいフェルトのクマさん。
あと、パグ頭2匹目~♪パグ美の相方ゲット!

7165969c9c3f11e1a9f71231382044a1_6.jpg

2匹になったので、パグ美をもっと女子化しようと思ってます。
オビツ11ボディ買わなきゃなぁ。

驚愕の繊細さのガラス細工のビーズ。

85226be09c4111e1abd61231381b6d77_6.jpg

マッチ棒との対比でお分かりになるかと思いますが
めっちゃ小さいんです!
インコ好きにはたまらない逸品。


ブローチ2品。
d4f6b2589c4011e19dc71231380fe523_6.jpg

どうもついつい買ってしまうブローチ。
実は結構持っていますが、あんまり使っていないんですよね(汗)


ポストカード♪
この方のイラストすごい好きだな~
45eef82c9c4011e18cf91231380fd29b_6.jpg

どれもお財布に優しいお値段で、これだけ購入できて
大満足でした(*′◡‵*)

気付いたら全部動物モチーフだったっていう・・
どんだけ動物好きなんだろう、自分


デザフェスは初参戦だったんだけど、めちゃくちゃ楽しいですね~
相当テンション上がりましたよ。

この日は建具屋さんのショールームに行ってからの参戦だったので
最後は時間が足りなかったです。
会場、すっごい広いんですね~
時間配分間違えて、最後の方は駆け足で回りました

帰宅後、若い感性に触れ(笑)なんだかやたらと創作意欲が湧いていたのですが
翌日からのリフォームのミーティング&もろもろの作業で、創作パワーを使い果たしてしまったようです・・もったいないー( ´△`;)


続きにて、拍手コメントへのお返事です。



ボブヘアー、わたしも大好きです
その方は存じ上げてなかったので検索してみたのですが、
たしかにmomokoに似てるかも!
オシャレでかわいい方ですね~

[ユーザータグ検索]

[カテゴリー] イベントレポ

edit 2012/05/15 13:36 | TB(-) | CM(0)



▽ランキング参加中▽
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ



よかったらポチリと押していただけると嬉しいです♪



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

おすすめ記事
●ドールボディサイズ一覧
 各種ドールのサイズを表にしました。

●momoko関連記事
 「momoko」を含む記事。

●blythe関連記事
 「blythe」を含む記事。

Category

Tag List



