

[ユーザータグ検索]

[カテゴリー] スポンサー広告

edit --/--/-- --:-- | TB(-) | CM(-)



▽ランキング参加中▽
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ



よかったらポチリと押していただけると嬉しいです♪



たまにはドール服以外のもの。

友人のベビーにスタイを作ってみました♪

なんとなく、黒のギンガムチェック好きそうなイメージがあったので、こんな感じに~
こちらはもう渡したんだけど、とても喜んでくれてよかった~♪
86e6fff89d6411e1b9f1123138140926_6.jpg

もうすぐ海外に行ってしまう友人に。
くまちゃんスタイ。
23fcd120998511e1a92a1231381b6f02_6.jpg


スタイ作り、結構楽しいですね。ハマりそう★

時間があったらもっと作りたいけど、
とりあえずmomoko服の試作の方をがんばらねば!!



おまけ。

先日吉祥寺在住の友達に案内してもらった、まことちゃんハウス。
超かわいかった。

41f341609f4c11e1a8761231381b4856_6.jpg

確かに奇抜だけど、深い赤と緑で素敵でした。
こんなお家に住みたい~

[ユーザータグ検索]

[カテゴリー] 雑貨作り

edit 2012/05/18 13:51 | TB(-) | CM(0)



▽ランキング参加中▽
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ



よかったらポチリと押していただけると嬉しいです♪



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

おすすめ記事
●ドールボディサイズ一覧
 各種ドールのサイズを表にしました。

●momoko関連記事
 「momoko」を含む記事。

●blythe関連記事
 「blythe」を含む記事。

Category

Tag List



