

[ユーザータグ検索]

[カテゴリー] スポンサー広告

edit --/--/-- --:-- | TB(-) | CM(-)



▽ランキング参加中▽
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ



よかったらポチリと押していただけると嬉しいです♪



ユニクロ × mt

ユニクロとmtのコラボT買いました~
だって・・ストライプ好きとしては買わない訳には行かないですよね!
この柄のマステだって超愛中だし (・∀・)b

77845976a27c11e1a92a1231381b6f02_6.jpg

ここには無いけど、水色はうちのブログの壁紙とそっくりでした(笑)
こういうストライプ大好物★
水色とピンクは悩んだんだけど、緑と青のカーディガン羽織る事が多いから
配色考えてピンクにしました♪


テープの中身!
ドキドキして開封したら、なんと全部柄違い~
d9d85226a27c11e1abb01231382049c1_6.jpg

・・と喜んでいたら、どうやら3枚買うと店員さんが気を使ってそうしてくれるみたいですね(笑)
見ないで開封しちゃったんだけど、どうやら外から分かるようにスタンプしてあったとか。


あと、最近D[di:] さんコラボのインソールと、フクロウのおもちゃを買いました~
85a53ff0a27e11e192e91231381b3d7a_6.jpg

このインソール、ずっと狙ってて。

本物見るまで値段を知らなくて、結構高いと思ったら
想像してた値段よりだいぶお安かったので即買いっ!

この↓アルパカと迷ってこっちにしました。


これもかわいい・・


いやー、全部かわいいよチクショウ!!(笑)

D[di:] さん、結構好きなんですよね~
5/31から表参道で個展があるそうなので、行きたいなぁ。


最後に肝心のTシャツのカタチについて、小声で・・(笑)
個人的意見なので、一応たたみます~

完全に個人的な好みですが・・
袖がボリューミーなので、裾ももうちょっと
ゆったりデザインの方が良かったなぁ、なんて・・(´・ω・`;)
それか控えめの袖だと良かったなぁ。

がっちり体型だと、ちょっぴり悲しい感じの肩張りフォルムに・・・(涙)
逆に華奢で肩幅無い人には向いている形かもです。

でも、かなーり好みの柄なので、リメイクでもして着ようかなぁ。


ユニクロさんのコラボ物は、柄は猛烈に好みなのに
形が好みじゃなくて諦める事が多いです・・


[ユーザータグ検索]

[カテゴリー] お買い物

edit 2012/05/22 10:16 | TB(-) | CM(0)



▽ランキング参加中▽
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ



よかったらポチリと押していただけると嬉しいです♪



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

おすすめ記事
●ドールボディサイズ一覧
 各種ドールのサイズを表にしました。

●momoko関連記事
 「momoko」を含む記事。

●blythe関連記事
 「blythe」を含む記事。

Category

Tag List



