スポンサーサイト


[ユーザータグ検索]

[カテゴリー] スポンサー広告

edit --/--/-- --:-- | TB(-) | CM(-)



▽ランキング参加中▽
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ



よかったらポチリと押していただけると嬉しいです♪



中野ブロードウェイ・リベンジ。

木曜日、仕事後に中野までダッシュしたにもかかわらず
まんだらけが休みで玉砕・・

金曜日、会社がノー残業デーだったので、懲りずに
また中野まで行って来ました。
(2日連続だなんて、ほんと自分、ヲタク化が進行しております・・汗)



・・写真が続くので、たたみます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あたりまえですが、やっていました!まんだらけ。
しかも、欲しかったものが沢山あって大興奮

まずは、おでこちゃんの「パッツンかつら」。
欲しかったのー!!!しかも1000円というお安さ。
速攻飛びついて買ったのですが。

どーん!
P9032761.jpg
そう、うちのおで子は色黒ちゃん・・なんだか似合わない気が(笑)

お水の香りプンプンです
思わずヒョウ柄着せちゃいました。

色白子が欲しくなりますね・・

そして靴3足。
P9032764.jpg
真ん中のビルケン風は、すごい欲しくて、前日オークションで
競り負けたばかりだったので、かなり嬉しい。
Drマーチン風ブーツも、後ろに切れ込みいり(切り口ガタガタ)だったので
お安く変えました。

そして。大収穫だったのがこれ。
食玩がどっさりとビニール袋に入れられ、売られていました。
中古品とのことですが、美品でした。
P9032778.jpg
↑クリックで大きくなります。

コレ、大量すぎてならべるのもひと苦労。
これだけ入って1500円でした
後ろの方の箱入りも、ちゃんとフルーツが入ってました。
中央下の、ジューサーが欲しかったので、これだけでもうれしい。

ここまでがまんだらけでの購入品。



そしてそして。
欲しかった食玩もゲット!
P9032774.jpg
このバーガーのやつ、欲しかったのです。

どうにかプイプイに持たせようと試みたのですが、挫折
フォーチュンのカラフルトリオを開封したので、一緒に撮ってみました。
P9032773.jpg

ひさびさに女装(?)のプイプイ。
最近、こいつはオスなのかメスなのか、よく分からなくなってきました(笑)


最後に。
実はとある美女二人も連れて帰って来ました。
P9032768.jpg
このお話は、また後日♪


★余談★
木曜日、レンタルショーケースで裸のmomokoさんが3000円で売られていたのです。
正面アイの、ちょっとアイプリントとヘアーの状態の悪いドール。
ちょっと気になりつつ帰って来たのですが。

金曜行ったら居なくなっていて、なんと!まんだらけのショーケースに並べられていました・・
4200円で。あきらかに同じドールでした。

別にいけない事では無いのですが、なんだか微妙な気持ちになりました

スポンサーサイト



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL

おすすめ記事
●ドールボディサイズ一覧
 各種ドールのサイズを表にしました。

●momoko関連記事
 「momoko」を含む記事。

●blythe関連記事
 「blythe」を含む記事。

Category

Tag List



