スポンサーサイト


[ユーザータグ検索]

[カテゴリー] スポンサー広告

edit --/--/-- --:-- | TB(-) | CM(-)



▽ランキング参加中▽
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ



よかったらポチリと押していただけると嬉しいです♪



Gianはかわいい★

=お知らせ======================

ただいま WEB SHOP オープンしております♪
/////carameleep web shop/////

=============================


SOOMさんのサイトで、少し前からGianの販売がスタートしましたね~

Gian、かわいいですよ~♪
迷われている方いらしたら、ぜひ★


肌色は違うけど、一応うちのGian兄妹。
d41653cca62f11e19894123138140d8c_7.jpg

やっぱり好きな造型だな~

最近友達がベビーラッシュでして、赤子と接する機会が増えたのですが
赤ちゃん見てて思ったんだけど、iMdadollさんの口の造型って、みんな赤ちゃんぽいですよね~。
参考にされてたりするのかな。
歯が生える前の、独特のむにゅっとした形状が、そっくりでした。




うちのドール棚。
キャストドールは、一応ガラスケースに入れています。

84fdeb80a54711e1b2fe1231380205bf_7.jpg

キャストっコばかり何体も入れているので、開けると独特のキャスト臭が・・(笑)
何かしらの科学物質が出ているんだろうなぁ・・。
変色とか大丈夫かな(・∀・;)
たまに空気入れ替えた方が良さそうですね。





最近買ったアヤシイお面。

6ff1f510ab3711e18bb812313804a181_7.jpg

かなりインパクトあるのに、プチプラでした♪
下の方は次回のmomokoのイベントのデザイン画。
このところ忙しくて、ぜんぜん手を付けられていません・・ヤバいー!
来週は沢山製作時間取れると良いなぁ。



そうそう。
今回より拍手コメント機能を外させていただきました。
私は忘れっぽいので、記事の更新のタイミングでのお返事だと
よく忘れてしまう事がありまして・・(汗)

いままでこちらからご連絡いただいていた方は、恐れ入りますが
各記事へコメントをいただけると幸いです。
(「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れれば、内容は表示されません)

こちらでしたら気付いた時にすぐ出来るので、スムーズにお返事できると思います♪












続きにて、拍手コメントへのお返事です

今回はイベントの在庫品のため数のご用意が少なく、ご要望にお答え出来ず、すみませんでした
全く同じ生地・形・仕様での再販は予定しておりませんが
バルーン型のワンピは、生地や細部のデザインを変えて、また作る可能性がございますので
またブログをチェックしていただけると幸いです。
スポンサーサイト


[カテゴリー] お人形遊び

edit 2012/06/02 10:38 | TB(-) | CM(4)



▽ランキング参加中▽
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ



よかったらポチリと押していただけると嬉しいです♪



管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/06/03 14:24 ] [ 編集 ]

■鍵コメさま
modigliちゃんお迎えされたんですね!
蝶ネクタイは、女の子がしてもカワイイと思いますよ♪

今回ワンピのご用意数が少なくてご要望にお答え出来ず、申し訳ないですi-182
製作枚数は難しくて、いつも頭を悩ませております・・i-201
Web SHOPの時は、オーダー制の方が良いかもしれませんね。

生地等は変わるかもしれませんが、またバルーンワンピは作ると思いますので
ご縁がありました際は、よろしくお願いします★
[ 2012/06/04 12:26 ] [ 編集 ]

はっ!!うちにもこのお面あります!フクロウは初めて見ましたが…
羊と牛とブタがおります。うさぎもあったらしいですが売り切れていて。
すみませんビックリしたので思わずコメントを。

それとウチにも来ましたパグヘッド。ぱぐ菜とぱぐ恵です、ネーミングパクっててすみません…

またジャクシーのお洋服の販売待っております♪
[ 2012/06/05 05:06 ] [ 編集 ]

■ほしさん
おぉ!ほしさんもお面お持ちですか!
コレ、お値段も安いし思わず買っちゃいますよね~
そういやうさぎも売ってました。

パグヘッドお迎えされたんですね~♪
パクリだなんて、うちが安直すぎる名前なだけですから
気になさらないでください(笑)

ジャクシー服・・そういや最近作ってなかったですね(・∀・;)
しばらくはmomokoのイベントに専念するので出来なそうですが
終わったらまた作りたいと思います~
[ 2012/06/05 10:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

おすすめ記事
●ドールボディサイズ一覧
 各種ドールのサイズを表にしました。

●momoko関連記事
 「momoko」を含む記事。

●blythe関連記事
 「blythe」を含む記事。

Category

Tag List



