

[ユーザータグ検索]

[カテゴリー] スポンサー広告

edit --/--/-- --:-- | TB(-) | CM(-)



▽ランキング参加中▽
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ



よかったらポチリと押していただけると嬉しいです♪



アニマルお面♪

先日ブログにUPした、動物のお面。

6ff1f510ab3711e18bb812313804a181_7.jpg


インスタでお問い合わせをいただいたりもしたので
探してみたら、ネットでも販売されてました。

(画像クリックで販売サイトに飛びます)

うちにあるフクロウはこちら。



コレも見て知ったんだけど、きゃりーぱみゅぱみゅのPVで使われたりしてたんですね。


こちらにはウチにある羊も。



知らないのも沢山あったー
プチプラだし、揃えたくなっちゃいました。
ウシとかキリン欲しいな・・



いやー、気付いたらもう6月ですね。
まだまだかと思っていたのに、ほんとあっという間ですね( ´д`ll)
この前までお正月だったような感覚なんですが・・(汗)


今月末までには、momoko服のサンプル全部仕上げて
写真を提出しなければなので、そろそろ本腰入れてがんばります


=お知らせ======================

ただいま WEB SHOP オープンしております♪
/////carameleep web shop/////

=============================

[ユーザータグ検索]

[カテゴリー] お買い物

edit 2012/06/05 10:23 | TB(-) | CM(2)



▽ランキング参加中▽
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ



よかったらポチリと押していただけると嬉しいです♪



ちゅ、注文してしまいました…!!
そしてもう届きました。
新たに、キリン・キツネ・ウサギが加わりました。
もう我が家は動物だらけです。。動物ポスターも貼ってあるのに。
情報ありがとうございましたーー。きゃりーぱみゅぱみゅの映像に使われてたとは知りませんでした!
[ 2012/06/07 18:11 ] [ 編集 ]

■ほしさん
体調不良でダウンしてまして、お返事遅れてしまいました。
ごめんなさい( ´д`ll)

お面注文されたんですね~!お役に立てて良かったです♪
うちも動物の置物等がそこら中に転がっていますよ(笑)

きゃりーのPV、わたしもカラオケで見てたんですが
出てるのに気付きませんでした。
今度はじっくりチェックしてみようと思います☆
[ 2012/06/12 10:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

おすすめ記事
●ドールボディサイズ一覧
 各種ドールのサイズを表にしました。

●momoko関連記事
 「momoko」を含む記事。

●blythe関連記事
 「blythe」を含む記事。

Category

Tag List



