

[ユーザータグ検索]

[カテゴリー] スポンサー広告

edit --/--/-- --:-- | TB(-) | CM(-)



▽ランキング参加中▽
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ



よかったらポチリと押していただけると嬉しいです♪



お買い物大作戦スペシャル2に向けて

momokoのイベント、お買い物大作戦スペシャル2に向けて
試作っている、あれやこれや↓

118a1b28afed11e1a9f71231382044a1_6.jpg

486915c8b07d11e1be6a12313820455d_6.jpg
※momokoサイズで作ったのを無理矢理着せています(´∀`;)

fb1e6e5eaef511e1a39b1231381b7ba1_6.jpg

※すべて試作中画像です。


実は先週から高熱でダウンしていたので、作業停止中です。

料理中の味見で喉をやけどしてしまい、なんとそこがたまたま
扁桃腺のあたりだったらしく、悪化してしまって。
・・40度近い高熱。

いやー、大人になっての熱って辛いですね~。
誰も看病してくれないですからね(笑)

でもやっと昨日あたりから、普通の生活がおくれるようになりました。
扁桃腺の熱って長引くって情報もあったからビビってたんですけど、
治って良かった。ほんと良かった!!


そんな訳で、週末実家のリフォームの進捗を見に行く筈が
それも行けてなくて・・ヤバいです。あはは~


作りたいものも全部完成させられるか微妙なので
その辺も調整して行かないとなぁ。
そろそろ写真撮ったり、量産にも入らないと。



それにしても、まさか火傷からこんな事になるとは・・という感じです(涙)
皆さんも、喉のやけどにはご注意くださいませ。


[カテゴリー] ドール服作り

edit 2012/06/12 12:13 | TB(-) | CM(0)



▽ランキング参加中▽
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ



よかったらポチリと押していただけると嬉しいです♪



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

おすすめ記事
●ドールボディサイズ一覧
 各種ドールのサイズを表にしました。

●momoko関連記事
 「momoko」を含む記事。

●blythe関連記事
 「blythe」を含む記事。

Category

Tag List



