

[ユーザータグ検索]

[カテゴリー] スポンサー広告

edit --/--/-- --:-- | TB(-) | CM(-)



▽ランキング参加中▽
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ



よかったらポチリと押していただけると嬉しいです♪



近況

久々の更新となってしまいました
いやー、毎日暑い暑い。

クーラー嫌いなのでなるべくつけたくないんですが、さすがに暑くて。
うちは東向きなので朝が灼熱地獄・・クーラー入れないと溶けます(笑)



さてさて。
お買い物大作戦2まであと少しですね。
一応チクチクしてますよ~

こちらはタイツ山盛り。
タコみたい(笑)

6c5917c4cbc811e1a94522000a1e8aaf_6.jpg


あと、momokoサイズとでこニキサイズのトレーにゃ~も作っています。
今回は、ベーシックなお色。
前回のも一応momokoさん着れたんですが、ちょっとミニ丈だったので
今回は新パターンで作りました。

f6ffeb5ad21711e1ac9822000a1cbaf4_6.jpg

今日お顔のアップリケと刺繍も完成したので、持って行けそう。
あと2週間ちょっと。
何が出来るかなぁ・・。




続きまして、近況など。

インスタ等で軽く流行していた(?)キティちゃんの絵本。
わたしも入手しましたー!

コロンやビスコのオマケなんですが、とてもかわいい。
もうちょっと揃えたかったけど、もう売ってなかった・・

15905a4ec90a11e1a23c22000a1c9e05_6_20120726224443.jpg



そしてそして。
少し前にプチバベ子が届きました~!
ちっさい!!

ノーメイクなので遠目で1枚撮りました。
すっぴんだと、ちょっとGianぽい気も。

f160e48ace8c11e1a63622000a1cbaf0_6.jpg

イベントや家の事が落ち着いたらメイクしたいと思います♪
すでに届いている方のメイク済の画像とか見ると、とってもかわいい!
わたしもかわいくメイク出来ると良いなぁ


[カテゴリー] ドール服作り

edit 2012/07/26 22:57 | TB(-) | CM(0)



▽ランキング参加中▽
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ



よかったらポチリと押していただけると嬉しいです♪



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

おすすめ記事
●ドールボディサイズ一覧
 各種ドールのサイズを表にしました。

●momoko関連記事
 「momoko」を含む記事。

●blythe関連記事
 「blythe」を含む記事。

Category

Tag List



