

[ユーザータグ検索]

[カテゴリー] スポンサー広告

edit --/--/-- --:-- | TB(-) | CM(-)



▽ランキング参加中▽
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ



よかったらポチリと押していただけると嬉しいです♪



イベントまであと5日!!

今週末は、ついにお買い物大作戦2ですね!

私はというと、まだ準備全然終えてないのに実感湧いてないという、キケンな状況です(笑)
アハハ~(←現実逃避気味)


さて。
最近は、追加でいろいろ製作しております。
まずはブラウス。こちらは単品の予定。
740511aedae511e1b44322000a1e8c9f_6_20120806113503.jpg

ウエストがちょっとエスニックなスカート。
こちらはタンクトップとセットにします♪
2096265edc9111e1a9d822000a1e95e3_6.jpg

全身~
9b24298adc9a11e18a5c22000a1e8ad1_6.jpg


あと帽子も編みました。
この糸気に入っていたんだけど、あとちょっとしかない
また入手出来ると良いのですが・・
6ed158b8dd1611e183c1123138105975_6.jpg

完成したのはこんな感じ。
お花やリボンの組み合わせは、色々あるので会場で選んでくださいね~
7658bc74dd3511e19cc822000a1e8867_6.jpg

ココア色もあります。オレオのような色合いの帽子。
408bccd8dd7311e188f512313801aec0_6.jpg

あとトレーにゃ~も出来ています。

aa8f3d12d89c11e1830722000a1e95c5_6.jpg

でこニキサイズとmomokoサイズです!

あともうちょっと作りたい・・けど、パッケージもやらなきゃ。
残り5日でどれくらい出来るかな



↓たたんだ先に、オマケのバベ子写真~
momoko服着せてみました。


4ea3007cdd6211e1939222000a1e8b24_6.jpg

着用時は、アームホールがギリギリ入るかどうかな感じです。
ブラウスの個体差もありますし、指折れが怖いので、出来れば外した方が良いかも・・
でもちょい緩めだけど、着れないこともないです。

スカートは引きずる長さでした。



そうそう。色鉛筆で仮の適当メイクしました。
ばべ子かわいいなぁ・・
2c8dfe5cda2d11e18e7522000a1e8a86_6.jpg

本格的なメイク道具は仕舞ってしまったので
かわいそうだけど、ちゃんとしたのは引越後になりそう(´・ω・`)

[ユーザータグ検索]

[カテゴリー] ドール服作り

edit 2012/08/06 11:57 | TB(-) | CM(0)



▽ランキング参加中▽
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ



よかったらポチリと押していただけると嬉しいです♪



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

おすすめ記事
●ドールボディサイズ一覧
 各種ドールのサイズを表にしました。

●momoko関連記事
 「momoko」を含む記事。

●blythe関連記事
 「blythe」を含む記事。

Category

Tag List



