スポンサーサイト


[ユーザータグ検索]

[カテゴリー] スポンサー広告

edit --/--/-- --:-- | TB(-) | CM(-)



▽ランキング参加中▽
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ



よかったらポチリと押していただけると嬉しいです♪



momokoお買い物大作戦スペシャル2 無事終了しました

先週土曜日は、お買い物大作戦でしたね!
carameleepのブースにお立ち寄りくださった皆さま、本当にありがとうございました(・∀・)ノ

初のmomokoオンリーイベントという事で、不安と期待でドキドキしながらの参加でしたが、無事終える事ができて良かったです。

ドールショウも楽しいイベントですが、いらしているお客様が「みんなmomoko大好き!」という一体感というか、独特な雰囲気でとても楽しかったです♪

来年もあるならば、絶対参加したいな~



在庫のある商品については、8月中にWeb Shopでの販売を予定しております。
(トレーにゃ~ワンピ、ワン!ピース、でこニキサイズのフレンチスリーブワンピの一部、バッグなどはおかげさまで完売となりました。ありがとうございました


追記にて、当ブースの様子! ↓
画像はクリックでちょっぴり大きくなります☆
IMG_2229.jpg

こうして見ると、今回カラフルだな~
IMG_6861.jpg


この左のニッキに付けてる頭かざり、本当は真ん中のシマちゃんにつける予定だったのに、間違えてた事を帰ってから気付きました・・orz
IMG_7259.jpg

皆さんからご好評いただいた、おさげのうさぎぃ!
羊毛を耳に巻き付けるだけと簡単なので、ぜひおためしください~♪
IMG_7625.jpg

ずらり、momokoさん。
IMG_7992.jpg


一番右のmomokoさん、不自然に帽子置いてますよね・・
実はディスプレイ中に手首がポキンと・・
IMG_2508.jpg

ここ最近で、実は3体程手首が折れました・・
私の扱いが悪いのかなぁ・・(涙)
今回セキグチさんブースでボディ買うつもりが、売ってなくって・・
どうにかならないかなぁ



momokoのウチワを頂きました~
裏側がディーラー配置になっているんですね。
すばらしい!

d6e6ba3ce35c11e1bf8b22000a1e8b2b_6.jpg

あっ。裏舞台、ハリボテですね(笑)

お隣のブースだったQPさんのドールハウスは本当にすばらしくて・・!!

うちもいつかは素敵なセットを・・!と思いつつ
ディーラーデビューから1年半以上経過しております
スポンサーサイト


[カテゴリー] イベントレポ

edit 2012/08/13 15:33 | TB(-) | CM(2)



▽ランキング参加中▽
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ



よかったらポチリと押していただけると嬉しいです♪



はじめまして。
お買い物大作戦の時、お隣のQPさんのブースでハウスの設営のお手伝いをしていた樽猫と申します。
初めてイベントに参加したので緊張してしまって、ちゃんとご挨拶もできず失礼しました。
かわいいお洋服をお買い物したり写真を撮らせていただこうと思っていたのに、バタバタしてしまい叶いませんでした。
次のイベントの際はお話しさせていただけたら嬉しいです。
夢いっぱいの素敵な作品、これからも楽しみにしています!
[ 2012/08/13 16:06 ] [ 編集 ]

■樽猫さん
わ。コメントありがとうございます!
大作戦、お疲れさまでした(。′◡‵。)ノ

私もあの素敵なハウスを写真におさめたかったのですが、なかなかタイミングが合わず・・・
イベント中は色々と慌ただしいですよね。
開場前に撮らせていただけば良かったなぁと後悔しました。

こちらこそまた次回お会いした際は、いろいろお話させていただけるとうれしいです♪
[ 2012/08/13 23:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

おすすめ記事
●ドールボディサイズ一覧
 各種ドールのサイズを表にしました。

●momoko関連記事
 「momoko」を含む記事。

●blythe関連記事
 「blythe」を含む記事。

Category

Tag List



