スポンサーサイト


[ユーザータグ検索]

[カテゴリー] スポンサー広告

edit --/--/-- --:-- | TB(-) | CM(-)



▽ランキング参加中▽
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ



よかったらポチリと押していただけると嬉しいです♪



momokoがやって来た!

先日中野から連れて帰って来た美女二人。
そのうちのひとりを、本日ご紹介。

momokoのラブリー・フォークロアです。

中野のお店で、お安くなっていました。
2週間程迷ったのですが、やっぱり気になってしまい、結局迎え。

この方、メイクがかなり好みなんです。
髪の毛は、ちょっとアレンジしようかと思ってたのですが
あまりにきれいまマッシュルームだったので、このままでも良いかなぁ。
P9072794.jpg

昨日のおでこちゃんのリバティワンピース、momokoのスカートに
ピッタリなので着せてみた。
キャミはブライスサイズなので、後ろが全部閉まりません



ワニと一緒に。
P9072795.jpg

カエルさん、どうぞ。
P9072799.jpg
なんだか意味不明な写真が続いてしまいました
色々ポージング出来るmomokoを、ちょっと持て余し気味です(笑)


あ。
このビルケン風のサンダル、かなり気に入りました!
P9072801.jpg
自分が似てるのを持ってるからかもしれません。

↓これ。
台湾で買いました。
P8232462.jpg
暑いので、最近は毎日コレです。

スポンサーサイト


[カテゴリー] ドール紹介

edit 2010/09/07 01:02 | TB(0) | CM(2)



▽ランキング参加中▽
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ



よかったらポチリと押していただけると嬉しいです♪



リバティワンピースいいなぁ〜
おでこちゃんが着てるのも可愛かったけど、momokoさんがきるとまた違う雰囲気になりますね!

私も生地を買ったんですけど、ゴムのミシン糸?っていうのを使えばクシュクシュのところができるらしいんですけど、縫い方が分からないので、生地を放置したままになってます。

夏に着せようと思ってたのに、もう終わっちゃいますね…

momokoさん、一気に二人になったんですね!
私もあと一人小麦肌さんを狙っているのですが、オクで昨日、負けてしまいました…高いです…ウウウ
[ 2010/09/07 12:51 ] [ 編集 ]

■modz+さん
ワンピかわいいですか?ありがとうございます!
リバティの生地は縫いやすくて良いですよ〜

クシュクシュした感じ、今回私が作ったみたいな感じだったら、輪にした所にゴムを3カ所くらい通すと、下糸にゴムカタンを通した雰囲気と、似た感じに仕上がりますよ〜♪
薄地じゃないとゴロゴロしちゃいますが・・

momokoさん、そうなのです。
悩んだ末、一気に二人になってしまいました。
どうしても選べなくて(><)
小麦肌さん、どの方でしょうか。
お手頃価格でお迎え出来ると良いですね★
[ 2010/09/07 23:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL

おすすめ記事
●ドールボディサイズ一覧
 各種ドールのサイズを表にしました。

●momoko関連記事
 「momoko」を含む記事。

●blythe関連記事
 「blythe」を含む記事。

Category

Tag List



