スポンサーサイト


[ユーザータグ検索]

[カテゴリー] スポンサー広告

edit --/--/-- --:-- | TB(-) | CM(-)



▽ランキング参加中▽
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ



よかったらポチリと押していただけると嬉しいです♪



今さらながら大作戦2の戦利品♪・・と新居のアトリエ(もどき)

▼▽▼▽ ただいまWeb shop OPEN中 ▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼

/////carameleep web shop/////

▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽



大作戦2から10日以上経過してますが、今さら戦利品を載せてみます。

ときのりさんのTシャツ♪
かわいー!
日焼けおでこちゃんにぴったりでした。

_0111.jpg

開場後しばらくしてから行ったらから、買えないかな?と思っていたら
3着くらいあって。
購入できて良かったです★


そして先行発売の日焼けmomokoさん。
_1450.jpg

正直そこまで期待していなかったのですが・・実物がかわいくて!!

でもちょっと友人に似ているような気がして
(髪型やら、色黒で黒目がちなところ等・・)
じっと見ると照れます(笑)

わたし、どうやらギャルっぽくない焦げ茶色の髪の日焼けさんがツボなようです。


もう開封してるのですが、引越準備やらでバタバタしていて
全然撮影してないです・・あはは(・∀・;)


そんな訳でして、引越まで1ヶ月を切りました・・
実感湧かなすぎてどうしよう・・

新居はケチってIKEAの棚を付ける部分や、自分で作ったり
塗ったりしなければならない部分があって、手のかかるお家です(笑)

しばらくは製作は出来なさそう・・

次回のイベントの予定としては、出来れば2月の横浜ドールショウに
出られたら良いなぁなどと考えております。


最後に追記にて、新居の私の「アトリエ」というには狭すぎる
作業部屋をご紹介。

興味がある方は見てやってくださいませ★









壁紙は、真緑!

e0681d9a24457ede77d773a79d175208936e905c.jpg

どうせ狭いので、広く見せようなどという事は諦めて
好きな色にしました。

しかし天井まで緑なので、暗いです。
家族にはとても不評です(涙)
いいんだ・・暗い方が落ち着くから・・


一面に棚を付けてもらいました。
fab280264b84933529a4bddd34207492deabbddd.jpg

でもどう考えても荷物入りきらない。
上手い事収納を考えなければ!!

スポンサーサイト


[カテゴリー] お買い物

edit 2012/08/22 16:29 | TB(-) | CM(0)



▽ランキング参加中▽
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ



よかったらポチリと押していただけると嬉しいです♪



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

おすすめ記事
●ドールボディサイズ一覧
 各種ドールのサイズを表にしました。

●momoko関連記事
 「momoko」を含む記事。

●blythe関連記事
 「blythe」を含む記事。

Category

Tag List



