スポンサーサイト


[ユーザータグ検索]

[カテゴリー] スポンサー広告

edit --/--/-- --:-- | TB(-) | CM(-)



▽ランキング参加中▽
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ



よかったらポチリと押していただけると嬉しいです♪



ドールの収納

(またもや)お久しぶりです。

我が家は一体いつ片付けが完了するのでしょうか。
長い長い戦いです(。′◡‵。;;)


前回の更新からあまり進歩していない我が家でございますが
最近は、無印のPP収納やら通販やらを駆使して
大量の荷物類の収納を目論んでおります。
すき間にケースを埋める作業が、テトリスみたいでちょっと楽しい(笑)


先日はドールの収納用の棚が届いたので、組み立てました。
ちなみにニッセン製なのでお安いです
・・いろいろと他にもお金がかかるので、今回かなりニッセンにお世話になっています(笑)
ドール棚01

詰め込んでみました。
ドール棚02

ほんととりあえず入れた感満載です。
裸ん坊やら妙なポーズなドールばかりでお見苦しくて申し訳ないです・・(汗)
ごめんよドール達・・
時間が出来たら、きれいに飾りたいと思います。






・・・そろそろ何か縫いたいですね。
ミシンもようやく設置したし、来月には何か取りかかれると良いなぁ〜
スポンサーサイト

[ユーザータグ検索]

[カテゴリー] お買い物

edit 2012/10/21 23:45 | TB(-) | CM(0)



▽ランキング参加中▽
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ



よかったらポチリと押していただけると嬉しいです♪



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

おすすめ記事
●ドールボディサイズ一覧
 各種ドールのサイズを表にしました。

●momoko関連記事
 「momoko」を含む記事。

●blythe関連記事
 「blythe」を含む記事。

Category

Tag List



