

[ユーザータグ検索]

[カテゴリー] スポンサー広告

edit --/--/-- --:-- | TB(-) | CM(-)



▽ランキング参加中▽
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ



よかったらポチリと押していただけると嬉しいです♪



プチGian到着!

最近めっきり月イチ更新になりつつある、ひろこです。
こ・・こんばんはっ!(・∀・;)ノ


前回の記事に、沢山の拍手を頂きまして・・
たまにしか更新していないにもかかわらず
見に来ていただき、ありがとうございます



さて。
注文していたプチGianが届きました♪
がっつり3ヶ月くらいかかりましたが、このところ忙しかったので、なんだか早く感じてお得な気分(´∀`;)

プチジャン

白肌と普通肌。比べるとこんなに違うんですね〜
2体のうち、片方はオークション用にメイクしてみたいと考えています。
メイクからお洋服、ウィッグのトータルコーディネイト。
一度挑戦してみたかった事なんです。

そのためにも、早くこの倉庫状態のお部屋をアトリエとして稼働させなくては!


え!まだ片付けてるの?・・なんて友人に言われつつある今日この頃ですが(汗)
一応お部屋の方、徐々に片付きつつあります。

この前は、以前から気になっていた照明を購入しまして
ちょっぴりテンションアップ!!

照明

※実際に金魚は飛んでません(あたりまえ)
 はやりの蜷川実花さんアプリで金魚を飛ばしてみました。

あとは家中のカーテンを縫うという大仕事も残っているので
早くやっつけなくては!
来週末に友人が来る予定なので、それまでにある程度完成させるのが目標です。

[ユーザータグ検索] ■-iMdaDoll_Gian ■--ドール種類別_iMdaDoll 

[カテゴリー] 未分類

edit 2012/11/04 02:23 | TB(-) | CM(0)



▽ランキング参加中▽
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ



よかったらポチリと押していただけると嬉しいです♪



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

おすすめ記事
●ドールボディサイズ一覧
 各種ドールのサイズを表にしました。

●momoko関連記事
 「momoko」を含む記事。

●blythe関連記事
 「blythe」を含む記事。

Category

Tag List



