スポンサーサイト


[ユーザータグ検索]

[カテゴリー] スポンサー広告

edit --/--/-- --:-- | TB(-) | CM(-)



▽ランキング参加中▽
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ



よかったらポチリと押していただけると嬉しいです♪



スケートデート

今月発売のブライス、ユニバーシティオブラブが気になって仕方ありません。



久々に欲しい!と思ったマーゴで敗北して以来
クルクルヘアーのコが欲しくて欲しくて・・
(こういう人、きっと多いんだろうな

そして先日ふらりと訪れたjunie moonで、実物を見て益々気持ちは高まり・・
(でもパーソングレースも実物かわいかったから、余計に悩む!!)

でも我が家にはスケデさんがいるし!
と思って愛でてみたりしたけれど・・

スケデ

やっぱり違ったかわいさですよね!

ウィッグスプレーでパーマ復活させてみましたが
この頃のコは薄毛なので、あまりクルクルにはなりませんでした。


あぁぁ・・どうしよう。
発売日、とりあえずお店に行ってみようか。
でも行ったら最後、買ってしまいそうだー(´Д`ι)

スポンサーサイト

[ユーザータグ検索] ■--ドール種類別_Blythe 

[カテゴリー] お人形遊び

edit 2012/11/05 10:19 | TB(-) | CM(4)



▽ランキング参加中▽
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ



よかったらポチリと押していただけると嬉しいです♪



管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/11/05 13:30 ] [ 編集 ]

■鍵コメさま
はじめまして♪
マーゴさんお迎えされたんですね〜!う、うらやましいっ(*′д‵*)

そして情報ありがとうございますっi-189
でも、まだお迎えするか迷っていまして・・
もう一度お店で実物を見てから決めようかな〜なんて。
もし当日行って完売だったら、逆に諦めもつきますし
運命に任せてみるのも有りかななんて思ってます(笑)
[ 2012/11/06 01:07 ] [ 編集 ]

こんにちは♪
お邪魔します(o^^o)
ユニバーシティオブラブ、悩んで悩んで、結局予約しちゃいました♪
イラストを見たときには買うつもりなんてなかったのに(笑)
今はお迎えするのを心待ちにしてます♪


[ 2012/11/06 09:10 ] [ 編集 ]

■いそさん
こんばんは☆

おぉ!予約されたんですね〜
到着が楽しみですね♪

発売まで、あとちょっとですねぇ。
私はいま、お財布と相談中です(笑)
もうちょっと、悩んでみようと思います・・(>_<)
[ 2012/11/08 21:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

おすすめ記事
●ドールボディサイズ一覧
 各種ドールのサイズを表にしました。

●momoko関連記事
 「momoko」を含む記事。

●blythe関連記事
 「blythe」を含む記事。

Category

Tag List



