スポンサーサイト


[ユーザータグ検索]

[カテゴリー] スポンサー広告

edit --/--/-- --:-- | TB(-) | CM(-)



▽ランキング参加中▽
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ



よかったらポチリと押していただけると嬉しいです♪



ドールショウ横濱

先日ドールショウ横濱の申込を済ませて来ました。

去年と今年、年明けすぐのドールショウ・・正直年末と正月にゆっくり出来なくて、キツかったんですよねぇ・・

なので横濱は2月なので、タイミング的にもバッチリ。
横浜在住なので、家から近いですし(笑)

けどブース数が少ないようので、受かるかなぁ・・
受かっても雰囲気が分からないので、ちょっとドキドキですね。




写真がないのも寂しいので、少し前にインスタにUPしたものを。

片付けていた昔の荷物から、懐かしいドールが出て来ました。
子供の頃買ってもらった、エリーナ。

エリーナ

腕が真横に上がるという、当時としては画期的なボディを持ったこのコ。
他のお人形達は、結構親戚のコにあげちゃったりしてたんですが、妙に気に入っていて。
手元に残してました。


こんなものも発掘。
わたしのお人形好きのルーツです。

ジェニー誌

物心ついた頃から、繰り返し読んだりお洋服を作ったりしていました。
古い物は20年以上前の本でしたよ・・びっくり!
自分、年とったなぁ〜(´∀`;)




instagramといえば、最近Webで見れる公式サービスを始められたんですね。
うちのページもこちらから見られますので、ご興味ある方はどうぞ〜
(最近ドール写真は少なめですが
http://instagram.com/carameleep

スポンサーサイト

[ユーザータグ検索]

[カテゴリー] お人形遊び

edit 2012/11/12 01:16 | TB(-) | CM(0)



▽ランキング参加中▽
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ



よかったらポチリと押していただけると嬉しいです♪



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

おすすめ記事
●ドールボディサイズ一覧
 各種ドールのサイズを表にしました。

●momoko関連記事
 「momoko」を含む記事。

●blythe関連記事
 「blythe」を含む記事。

Category

Tag List



