スポンサーサイト


[ユーザータグ検索]

[カテゴリー] スポンサー広告

edit --/--/-- --:-- | TB(-) | CM(-)



▽ランキング参加中▽
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ



よかったらポチリと押していただけると嬉しいです♪



フォーチュンワンダのお家 ~途中経過~

昨日買って来た、ワンダのお家。



壁を塗ってから組み立てようかと思ったけど、
完成型が見たくて、ガマン出来ずに組み立てちゃいました!
P9082817.jpg
このままでも、これはこれで素敵かも。

P9082818.jpg
昨日座れなかったロッキングチェア。
背面を傾けたら、ギリギリ座れました。

P9082819.jpg
鏡台の鏡には、アルミ箔を貼ってみました。



「なかなか快適♪」
P9082821.jpg


今日、やっとフォーチュンズを全員開封しました!
かわいいな~♪

5匹もいると公式の名前は覚えていられないし、
なんだかキャンディのようでとっても美味しそうなので、
食べ物の名前を付ける事にしました。

 みかん
 れもん
 青りんご
 ぶどう
 いちごみるく

う~ん、芸の無いネーミングですね



スポンサーサイト


[カテゴリー] お人形遊び

edit 2010/09/08 22:43 | TB(0) | CM(2)



▽ランキング参加中▽
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ



よかったらポチリと押していただけると嬉しいです♪



ぬぉっ!!
やっぱりこれ、かわいい!
すごくいい!
欲しい……。
いや、家がまた狭くなる……。

わたしも名前にやられてます。
新しい3匹が決まらない、というか、
最初の2匹、
色をまったく気にせずつけたので、
残る3匹に付けたとしても、
自分で覚えられなそう(泣)
[ 2010/09/08 23:32 ] [ 編集 ]

■リナタロウさん
ふふふ。買っちまいましょうぜ★
これ、小さいからあまり場所取りませんよ。
わたしは釣り金具付けて、壁にかけてもよいなぁ、なんて思ってます。
リナさんのカスタムハウス、見たいなぁ〜

フォーチュンは今後も増殖しそうな予感なので
私は食べ物の名前縛りで行くことにします!
[ 2010/09/09 01:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL

おすすめ記事
●ドールボディサイズ一覧
 各種ドールのサイズを表にしました。

●momoko関連記事
 「momoko」を含む記事。

●blythe関連記事
 「blythe」を含む記事。

Category

Tag List



