

[ユーザータグ検索]

[カテゴリー] スポンサー広告

edit --/--/-- --:-- | TB(-) | CM(-)



▽ランキング参加中▽
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ



よかったらポチリと押していただけると嬉しいです♪



ドールショウ横濱に向けて

近況のご報告。
ただいまこんな感じの物を製作中です。

まずはトレーにゃ〜。今回はヒョウ柄です。
写真ではmomokoさんが着てますが、でこニキなどでも着られますよ。
(手の大きいコは厳しいかもしれません)
Evernote Camera Roll 20130213 000527


もじゃ帽は、新色もあります。
前よりちょっと明るめのメッシュっぽい茶髪と、白を新たに作ってみました。

Evernote Camera Roll 20130213 000538

Evernote Camera Roll 20130213 000548




春っぽいガーリーなブライス服。
ワンピとエプロンのセットになりそう。

バブーシュカも、久々に作りました。
Evernote Camera Roll 20130213 000603


iMda3.0のコだとちょっと余りますが、工夫すれば着用できそうです。

Evernote Camera Roll 20130213 000617



あ。着せてるワンピも販売予定です。
下の方が写ってないですが、バルーンワンピです。

※試作中の画像もありますので、若干変わるかもしれません。


[カテゴリー] お知らせ

edit 2013/02/13 02:27 | TB(-) | CM(0)



▽ランキング参加中▽
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ



よかったらポチリと押していただけると嬉しいです♪



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

おすすめ記事
●ドールボディサイズ一覧
 各種ドールのサイズを表にしました。

●momoko関連記事
 「momoko」を含む記事。

●blythe関連記事
 「blythe」を含む記事。

Category

Tag List



