スポンサーサイト


[ユーザータグ検索]

[カテゴリー] スポンサー広告

edit --/--/-- --:-- | TB(-) | CM(-)



▽ランキング参加中▽
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ



よかったらポチリと押していただけると嬉しいです♪



ドールショウ横濱 ブース配置について

DS横濱まで、あと10日を切りました。

今回色々忙しくて、スケジュールが押し気味・・や、やばいですー
ほんと頑張らなくては。

明日はモリモリ縫うぞ!

あっ。そういえば、今日はバレンタインでしたねぇ
ほんと、うちのブログは季節感無いですね(汗)
Instagramでは、ドールの素敵なバレンタイン写真をUPされている方も沢山いらして・・目の保養になりました(*´∀`*)




さてさて。今日はドールショウ横濱での配置のご案内。
/////carameleep/////は、E-25,26です。

↓この辺りになります。

Evernote Camera Roll 20130214 232432
会場が初めてなのでよく分からないのですが、「受付」の辺りから入るのかな ・・?
だとしたら入ってすぐですね

ご来場される方は、ぜひブースにお立ち寄りくださいね♪
スポンサーサイト


[カテゴリー] お知らせ

edit 2013/02/15 00:13 | TB(-) | CM(0)



▽ランキング参加中▽
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ



よかったらポチリと押していただけると嬉しいです♪



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

おすすめ記事
●ドールボディサイズ一覧
 各種ドールのサイズを表にしました。

●momoko関連記事
 「momoko」を含む記事。

●blythe関連記事
 「blythe」を含む記事。

Category

Tag List



