

[ユーザータグ検索]

[カテゴリー] スポンサー広告

edit --/--/-- --:-- | TB(-) | CM(-)



▽ランキング参加中▽
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ



よかったらポチリと押していただけると嬉しいです♪



ドールショウ横濱、無事終了しました

先週末の日曜日は、ドールショウ横濱でした!
お礼が遅くなってしまいましたが、お立ち寄りくださった皆様、
お買い上げくださった皆様、本当にありがとうございました。

174c86d8d46ffdb1cb1df3fd27db593a.jpeg


今回ありがたい事に、開場直後にうちのブースの前に沢山の方が来てくださりました。
テンパってしまった私は上手に列を作る事が出来ず、DS事務局の方のお世話になってしまいました。
お会計等も、アワアワしてたかと思います。申し訳ありませんでした(>_<)

今回場所も横浜ですし、規模も小さかったので全く想像もしておらず・・
手伝ってもらっていた主人と二人で目を白黒させてしまいました

会場は海の前という事で、外はとても寒かったですよね。
あの寒い中朝早くから来てくださり、お並びいただいたと思うと・・本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました!
これからも皆さんに気に入って頂けるようなお洋服作りが出来るよう、がんばります!




現在は、でこニキのイベントに向けて、がんばって製作中です。

落ち着いたらDS横濱の在庫分をSHOPに並べる予定ですが
今回あまり残っていないので、少なめになりそうです。

続きにて、ブースの写真等を載せておきますので、良かったら見てみてくださいね♪



c9f02cc8504c85093eaca1738163e9b1.jpeg

22ebee83ff0091173568acf49259f62b.jpeg

defcd251aa7c9082879f14e32ed5dfc1.jpeg

1211802e6c87435f31f1d869edb44268.jpeg

24a553e7758dc2a2cf336c643d21c0a7.jpeg

1c6c554f40a52829d5ef20c511dc7b64.jpeg


スタジオウーさんのセットで、写真を撮らせていただきました♪
473ccbdd54483ca0b55cba6791c358fe.jpeg

今回の戦利品。
フチ子さんにピッタリ(笑)
8dfa8db6c433636a35c8509833e6e095.jpeg


[カテゴリー] イベントレポ

edit 2013/02/28 00:12 | TB(-) | CM(0)



▽ランキング参加中▽
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ



よかったらポチリと押していただけると嬉しいです♪



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

おすすめ記事
●ドールボディサイズ一覧
 各種ドールのサイズを表にしました。

●momoko関連記事
 「momoko」を含む記事。

●blythe関連記事
 「blythe」を含む記事。

Category

Tag List



