

[ユーザータグ検索]

[カテゴリー] スポンサー広告

edit --/--/-- --:-- | TB(-) | CM(-)



▽ランキング参加中▽
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ



よかったらポチリと押していただけると嬉しいです♪



二人目のmomoko、プードルさん

先日2人同時にお迎えしたmomoko。
二人目を本日はご紹介。

スウィートプードルさんです。
↓デフォはこんなツーテールのロリータファッションです。



写真が続くのでたたみます。
----------------------------------------
デフォのスタイルはあまり好みでは無かったので、
スッキリとしたおだんご頭に結い直しました。


ちょっとそこまで、お買い物風。
1.jpg

いつの間にか、バックの中にピンク色のカエルが!
2.jpg

「やぁ!」
3.jpg

まじまじと見るプードルさん。
近視なのか・・?
4.jpg

プードルさん、どうやらフォーチュンを気に入ったご様子。
5.jpg

えぇと・・特にオチは無いです
momoko with フォーチュン、なんだか良いですね。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
★今日のお洋服★

ブライスのカジュアルアフェアの上下と、食玩のフラットシューズ。バックは自作です。
6.jpg
ブライスのお洋服、意外と着れるんですね。
パンツの丈は足りませんが・・・


プードルさん。
実は購入時、正面目とまつ毛があまり好みでは無かったので
購入を迷っていたのですが・・・
こうして手元に来てみると、長い上まつ毛も、下まつ毛もかわいい
正面目も良い感じ♪
7.jpg
下まつ毛、消そうかと思ってたんだけど・・やめようかなぁ。


[カテゴリー] ドール紹介

edit 2010/09/10 01:42 | TB(0) | CM(0)



▽ランキング参加中▽
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ



よかったらポチリと押していただけると嬉しいです♪



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL

おすすめ記事
●ドールボディサイズ一覧
 各種ドールのサイズを表にしました。

●momoko関連記事
 「momoko」を含む記事。

●blythe関連記事
 「blythe」を含む記事。

Category

Tag List



