

[ユーザータグ検索]

[カテゴリー] スポンサー広告

edit --/--/-- --:-- | TB(-) | CM(-)



▽ランキング参加中▽
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ



よかったらポチリと押していただけると嬉しいです♪



過去作品の写真を発掘

先日写真データの整理をしていたら、過去の作品画像が出て来ました。

鉛筆アップリケ。
このモチーフ、気に入っていました。

eb2231a88f2711e2ad1922000a1cbd31_6.jpg

今よりちょっとテイストが違ったりもして、懐かしい・・

それもそのはずで。
時期を調べたら、この辺は10年も前に作ったものでした。
自分でもびっくりですよ・・

af58110e8f6f11e2bfae22000a9e0782_6.jpg

サンダルも、木を削り出して作っていたんです。

この頃は、量産していなくてすべてオークションで販売していました。
こういう一点もの感覚の、凝った物作りもまたやりたいなぁ。

これは赤ずきんちゃんをイメージして作ったセット。
オオカミが結構お気に入り♪

84a117268fe711e287df22000aaa05e7_6.jpg


これは数年のブランクを経て、ドール好きに戻って来た頃の。
4、5年くらい前かなぁ・・?
一人暮らししたり、仕事が変わったりがあって、ちょっとブライス離れしていたんです。

0564c102908b11e2a19522000a9f126b_6.jpg


懐かしいな〜。

最近は、数を作る為に諦めてる仕様もあったりしてたんですが、
今年はそういう凝った仕様なんかにも、少しずつチャレンジしたいなぁなんて思いました。




お知らせ

★ただいまSHOP オープン中です。
/////carameleep web shop/////

明日の夜にはカートを閉める予定です。


★『でこニキ おたんじょうびかい 2013』3/25まで秋葉原アゾンさんで開催中です。

DNBD13.jpg

詳しくはこちら


[カテゴリー] ドール服作り

edit 2013/03/23 12:42 | TB(-) | CM(0)



▽ランキング参加中▽
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ



よかったらポチリと押していただけると嬉しいです♪



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

おすすめ記事
●ドールボディサイズ一覧
 各種ドールのサイズを表にしました。

●momoko関連記事
 「momoko」を含む記事。

●blythe関連記事
 「blythe」を含む記事。

Category

Tag List



