スポンサーサイト


[ユーザータグ検索]

[カテゴリー] スポンサー広告

edit --/--/-- --:-- | TB(-) | CM(-)



▽ランキング参加中▽
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ



よかったらポチリと押していただけると嬉しいです♪



Newドール服台紙

昨日、Web shopのカートを閉めさせて頂きました。
ご注文いただき、本当にありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

少し前にオーダーしていた、ドール服の台紙が届きました。

39e0db8a93b211e2b19622000a1f9d89_7.jpg

今までは家のプリンターで刷っていたんですけど、今回初めて
印刷屋さんに発注してみました。

フルカラー印刷に合わせて、デザインを変えてみました。

今後使用する物から、徐々に切り替えて行きたいと思います。
沢山あるからがんばっていっぱい作らなくちゃな〜

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

sconのジャケットを試作してみました。
fb03755292f911e28ddc22000a9f15db_6.jpg

学生時代、テーラードジャケットが大の苦手でした。
面倒だし、襟の形とか思い通りにならないし・・
卒業したら、もう絶対作らない!!
・・と思ってたくらい・・

ちっさい方が楽しく作れるけど、襟のあたりとかは難しいですね。
まだまだ修行が必要だなー(;´・`) =3

量産は難しいですが、今年は少量ずつでも、こういう凝った物も作っていきたいと思います。


スポンサーサイト


[カテゴリー] ドール服作り

edit 2013/03/25 21:23 | TB(-) | CM(0)



▽ランキング参加中▽
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ



よかったらポチリと押していただけると嬉しいです♪



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

おすすめ記事
●ドールボディサイズ一覧
 各種ドールのサイズを表にしました。

●momoko関連記事
 「momoko」を含む記事。

●blythe関連記事
 「blythe」を含む記事。

Category

Tag List



