

[ユーザータグ検索]

[カテゴリー] スポンサー広告

edit --/--/-- --:-- | TB(-) | CM(-)



▽ランキング参加中▽
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ



よかったらポチリと押していただけると嬉しいです♪



栗鼠服、もう少しで完成!

いよいよ今週末4/27(土)より、risubacoさんで「ホルツヘイムを探して」展がスタートします♪


instagramなどで他の作家さんの作品も拝見しましたが、みなさんすごい完成度
展示も色々と企画されているようで、とてもワクワクするイベントになりそうですよ。

////carameleep/////の作品も、もう少しで完成です。

まずは帽子!
木の実とぶどうが付いた、シルクハットのような形の帽子です。
ちょっとくたびれた感じにしてみました(笑)

6c0c0a04ab0311e2829522000a1fa769_6.jpg


帽子の裏にループを付けたので、もじゃ帽に固定していただく事も可能です。

78dd014eab0211e2876222000a9f0a1b_6.jpg

靴。
前に一度画像を載せましたが、いろいろ気になる点があったので改良して作り直しました。
今度はだいぶ理想形に近づきました。むふふ
114b24ccab4b11e2826f22000a9f13e9_6.jpg

商人の設定なので、大きな鞄の中には各地を旅して見つけて来た
ガラクタ・・・じゃなくて、お宝(?!)が沢山詰まっています。
中身は見てのお楽しみ

f1ddcafaab0d11e296c422000a9e0891_6.jpg


※実際のワンオフ作品にセットされるドールは、
焦げ肌のチョコタイプ、Cタイプのフェイスとなります。


[カテゴリー] ドール服作り

edit 2013/04/24 15:03 | TB(-) | CM(0)



▽ランキング参加中▽
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ



よかったらポチリと押していただけると嬉しいです♪



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

おすすめ記事
●ドールボディサイズ一覧
 各種ドールのサイズを表にしました。

●momoko関連記事
 「momoko」を含む記事。

●blythe関連記事
 「blythe」を含む記事。

Category

Tag List



