スポンサーサイト


[ユーザータグ検索]

[カテゴリー] スポンサー広告

edit --/--/-- --:-- | TB(-) | CM(-)



▽ランキング参加中▽
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ



よかったらポチリと押していただけると嬉しいです♪



明日より「ホルツヘイムを探して」展スタート

明日より、risubacoさんにて「ホルツヘイムを探して」展がスタートされます。

先日よりこちらのブログにも度々UPしていますが
/////carameleep/////も、ワンオフ作品を製作させていただきました。
販売方法や詳細、営業時間はrisubacoさんのサイトをご確認くださいね。


昨日は作品の納品に行って来ました。

実は手元に焦げ栗鼠が居ないまま、「いんちき商人」というキーワードから妄想を膨らませて洋服を製作させていただいたのですが・・

着せてみた所、想像をしてた以上に胡散臭さを醸し出してくれて、ひと安心(笑)

ae23d326ad8911e28faf22000a1f99f9_6.jpg

他のディーラーさまの作品は、本当にどのコも可愛くて可愛くて自然に顔がニヤけてしまうような、素敵な作品ばかりなのですが・・・ちょっと1匹異彩を放っている・・かもです(汗)

うん、可愛くは・・ないよね!!(・∀・;;)
でもどこか憎めない、ユニークなヤツかと思います!

気に入ってくださる方がいらっしゃるといいなぁ。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お店ではトレーにゃ〜をディスプレイで使っていただいていました。
ありがとうございます!!
c4b7ead8ad8d11e2b59422000a9f13f8_6.jpg

写真を撮り忘れてしまったのですが、店内のあちこちには、栗鼠がうじゃうじゃと なんとも楽しげに群れていましたよ!(笑)

明日からのイベント中には、ワンオフsconの展示に加え、1/4骨董店さま制作のセットの展示もあるそうなので
sconオーナーさまは必見のイベントかと思います。
お近くの方は、ぜひぜひ行かれてみてくださいね(・∀・)ノ


私も開催中に、あらためて遊びに行きたいと思います。

昨日行く途中に気付いたのですが、お店のある清澄白河駅は、隣が水天宮駅なんですね。
次回行く時は、水天宮の森乃園さんというお茶屋さんの
のほうじ茶かき氷を食べに行きたいなぁと思っています。

一度食べて以来、忘れられない味なのです

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


納品ついでに、risubacoさまでお買い物させていただきました。
念願のメガネと、からあげ帽などをゲットすることができました♪

5f940520ada511e2846522000a1f9d5a_6.jpg

店長さま、、お店は休業日なのにもかかわらず、買い物にご対応いただきまして・・すいませんでした
そしてありがとうございました!!
スポンサーサイト


[カテゴリー] お知らせ

edit 2013/04/26 15:16 | TB(-) | CM(0)



▽ランキング参加中▽
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ



よかったらポチリと押していただけると嬉しいです♪



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

おすすめ記事
●ドールボディサイズ一覧
 各種ドールのサイズを表にしました。

●momoko関連記事
 「momoko」を含む記事。

●blythe関連記事
 「blythe」を含む記事。

Category

Tag List



