

[ユーザータグ検索]

[カテゴリー] スポンサー広告

edit --/--/-- --:-- | TB(-) | CM(-)



▽ランキング参加中▽
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ



よかったらポチリと押していただけると嬉しいです♪



risubacoさんに行って来ました♪

先日risubacoさんに遊びに行きまして、リスーナインに乗車して来ました!!

0e4ea5d6b62311e293ab22000a9f1919_6.jpg

乗車客の栗鼠達はお店のモデルさんをお借りしたのですが、私は普段あまりお人形遊びをしないので、なんだかレイアウトが不自然かもです(´▽`;)
Twitterで流れて来る店長さんのお写真とか見ていると、どの栗鼠もすっごく生き生きと写っているんですよね〜
さすがです!!


前回の納品の際には見られなかった、他の方の作品を見る事も目的でした。
お写真も色々撮って来たのですが、あまりにへっぽこなので
risubaco様のサイトでご覧いただければと思います
作品の詳細もUPしてくださっています。
 →こちら

尚、ワンオフ作品の抽選販売のご応募もスタートしています。
今月12日まで、メールでも受け付けて頂いているようですので、是非ご覧くださいね。
 →こちら



/////carameleep/////のワンオフ作品はこちらです↓
ae23d326ad8911e28faf22000a1f99f9_6.jpg

ドールショウでも、sconを展示しているとよくお問い合わせを受けます。
今回、もじゃ帽もとても人気がありました。栗鼠ブーム到来中ですね!

リスーナイン号に乗車できるのも、いよいよ12日までのようですよ。
risubacoさんでは生き生きとした栗鼠達が沢山見られますので、お近くの方はぜひ遊びに行かれてみてくださいね(・∀・)ノ

[ユーザータグ検索] ■--ドール種類別_scon 

[カテゴリー] お知らせ

edit 2013/05/08 22:38 | TB(-) | CM(0)



▽ランキング参加中▽
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ



よかったらポチリと押していただけると嬉しいです♪



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

おすすめ記事
●ドールボディサイズ一覧
 各種ドールのサイズを表にしました。

●momoko関連記事
 「momoko」を含む記事。

●blythe関連記事
 「blythe」を含む記事。

Category

Tag List



