

[ユーザータグ検索]

[カテゴリー] スポンサー広告

edit --/--/-- --:-- | TB(-) | CM(-)



▽ランキング参加中▽
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ



よかったらポチリと押していただけると嬉しいです♪



デザインフェスタに行って来ました♪

ご報告が遅くなりましたが、shopのカートはクローズいたしました。
お買い上げくださった皆様、ありがとうございました!





さてさて。
先週末、デザインフェスタに行って来ました。

楽しかったー!
今まで数回行ってますが、本当に色々な刺激を受けるイベントです。
毎回私もがんばって作ろう!って思いながら、テンション高めで帰宅します。


戦利品いろいろ〜!
9a494932bfc011e2a0d822000a1f9a12_6.jpg

ブローチがまた増えました。
鳥モノ2つ。どんだけ鳥好きなんだ(笑)

私はペンダントや大きいピアスが苦手なので
どうしてもアクセサリーというと、ブローチに走りがちです。



そしてこの子もお迎えしました!
kinokosupaさまという作家さんのチビドールというお人形さんです。
身長10cm弱。ちょーーーかわいい!!

f6975e12bfc111e2a6b122000a9f3070_6.jpg

この作家さんのドールは前々から気になってはいたのですが、覗くだけのつもりで行ったんです。
お昼頃行った時は沢山のチビドール達がいて、かわいいな〜!くらいのつもりで見てました。
この時は友人と一緒だったので、チラ見くらいで通り過ぎ・・

なぜか閉場10分前、目の保養のつもりで、最後に見ておこう!と思い
再度伺ったら・・

人気の作家さんなので、かなりドールが減っていて・・そのせいか、このコと目が合いました。
他のドールも見せてもらったんですが、このコが妙に気になってしまい
気付いたら購入しておりました(笑)
まさか自分がお迎えする事になるとはー!びっくりです。


ジャイ子がだっこするとこんな感じ。
7e750a5ebfcd11e2906622000a9e03eb_6.jpg

作家さん作のお人形を購入するのは初めてだったんですが
1点1点手作りされているというだけあって、表情も味わい深くてとってもかわいいです!!

大事にしよう

[ユーザータグ検索]

[カテゴリー] イベントレポ

edit 2013/05/22 01:14 | TB(-) | CM(0)



▽ランキング参加中▽
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ



よかったらポチリと押していただけると嬉しいです♪



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

おすすめ記事
●ドールボディサイズ一覧
 各種ドールのサイズを表にしました。

●momoko関連記事
 「momoko」を含む記事。

●blythe関連記事
 「blythe」を含む記事。

Category

Tag List



