

[ユーザータグ検索]

[カテゴリー] スポンサー広告

edit --/--/-- --:-- | TB(-) | CM(-)



▽ランキング参加中▽
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ



よかったらポチリと押していただけると嬉しいです♪



作業部屋片付けと過去作品の保管方法

大きなイベント事が終わり、少し落ち着いたので
作業部屋の片付けをしたりしています。

こちらの写真は、上部収納のビフォー→アフター。
bf6d3940bef711e2b52122000a1fa4b5_6.jpg

最初に買ったのが、右側の水玉の箱。
買い足そうとしてたのに、チェックする時に限っていつも品切れ中で・・
しまいには廃盤になってしまい

先日確認したら、似たタイプの柄違いが入荷していたので
慌ててIKEAに買いに行きました。

柄が違うのが残念だけど、だいぶすっきり!!
この箱、安くてかわいいのに、紙箱にしては丈夫な構造なのがお気に入り。
(100均とかのダンボールと、ちょっと違う構造してるのです)

ちなみにこの部屋、テトリス状態で収納を組み合わせてるので、すごい事になってます。
遊びに来た友人にはいつも驚かれます(笑)


過去作品の整理なんかもしてみたり。
今まではなんとなくドール別に分けて、ファイルに放り込んでたんだけど
いつの物か分かるように入れてみました。
デザイン画描く事もあるので、それも一緒に入れてます。

dcfc2d28bdf711e293dd22000a1fb194_6.jpg

ファイル保管なかなかいいですよ!
上から入れるのだと全部出て来ちゃうので、サイドから入るタイプにしています。


リストを見てきれいにファイリングしてみたら結構無いのがありました

最初の頃はサンプルもイベントで「サンプル品」として販売しちゃってたからなぁ・・
今は過去作品からアレンジしたりするので、一応全部取ってあります(・∀・)b




▼お知らせ▼
6月の16日と26日に、risubacoさんにて栗鼠トレーにゃ〜のワークショップをいたします!

詳しくはこちら

今週末26日まで、お申込受付中です(・∀・)ノ

[ユーザータグ検索]

[カテゴリー] 未分類

edit 2013/05/24 21:41 | TB(-) | CM(0)



▽ランキング参加中▽
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ



よかったらポチリと押していただけると嬉しいです♪



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

おすすめ記事
●ドールボディサイズ一覧
 各種ドールのサイズを表にしました。

●momoko関連記事
 「momoko」を含む記事。

●blythe関連記事
 「blythe」を含む記事。

Category

Tag List



