スポンサーサイト


[ユーザータグ検索]

[カテゴリー] スポンサー広告

edit --/--/-- --:-- | TB(-) | CM(-)



▽ランキング参加中▽
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ



よかったらポチリと押していただけると嬉しいです♪



初めてのドールショウ!

本日、ドールショウ29に初参戦してきました!

色々と書きたい事が山盛りでうまく文章にできないので、ダイジェストでお届けします。



・一応整理券が貰える時間帯に到着。暑い。

・整理券抽選、くじ運悪くてほぼ最後尾レベルの番号。

・同行してくれた旦那の番号がさほど悪くなかったので、交換してもらい、感謝。

・待ち時間は、灼熱地獄。

・目的の限定フォーチュンワンダを無事、捕獲!
 スパイダーマンカラーでかわいい(笑)

・気になっていたディーラーさんの所に行ったら、案の定目的のものは売切れ(涙)

・人気ディーラーさんはほとんど売り切れだったけど、展示が見れて良かった。
 目の保養になりました。

・みなさん色々と見せ方を工夫されてて、すごかった。勉強になった。

・会場セール価格で出してる企業ディーラーが多くて、財布のひもがゆるみっぱなし・・(汗)

・ペットワークスブースにて、普通に真鍋さんに接客していただきちょっと感動。

・むっつりひめのニッキDSに衝撃を受けつつ、むっつりひめのおでこちゃんDSをお迎え。

・うさぎぃ、モニター価格につられてしまいました。
 ほのぼのとしたかわいさ。ヅラを被せてみたい。

・セキグチmomokoも安かった。前から気になっていたMisakiも安かった。
 ・・・・両方連れて帰ってきてしまいました・・(反省)
・セキグチさん、momokoの写真入り紙袋は、ちょっと持ち帰るのがはずかしいぞ★

・ドール服は自作派だったけど、アゾンのセールであまりに安くて思わず購入。
 浴衣セットが900円じゃ、作るの馬鹿馬鹿しくなるよ~

・欲しかったカリ○ク風ソファをゲット!

・ノアドロームさんにて。ウィッグ1個500円て何ー!?安すぎだよ~。

・totocoさんブースの店舗のサイズからは想像出来ない大きさにびっくり。

・リカちゃんキャッスルの鏡台(展示のみ)がかわいかった!

・小物類も色々とゲット!

・DALの展示。ドトリがかわいー!
 平子理沙DALもかわいかった。似過ぎです(笑)

・ディーラーさんの展示のベチ子さん、皆かわいかった。
 その後、値引き価格でのベッチー販売を発見し、危うくお迎えしそうになるが我慢我慢・・。

・ユノア(ルシス)のフェイスパーツも思わず買いそうになったけど
 別に定価だし、次回でも買えるじゃないか!と自分を説得。

・後半になってやっと理性を取り戻し、財布の紐を締め直す。

・生kikiを初めて見た。想像以上のかわいさ!なんか・・キラキラしてた!
 (でもさすがに高額すぎて手が出せませんが・・

・特に買うものなくなっても、色々なドールの展示に最後までテンション上がりまくり。
 閉会まで、ひとりでうろうろと徘徊(笑)



★戦利品の山★
P9122846.jpg
買い過ぎてはずかしいので、画像小さめ(笑)


はじめての参戦でしたが、いろいろ見れて本当に楽しかったです。
お人形好きには、たまらないイベントですねー。
テンション上がり過ぎてたらしく、旦那さんには様子がおかしかったと言われました

今回は前から欲しかった物の販売が多過ぎて、買い過ぎてしまったので
次回はもうちょっと財布の紐をひきしめて、計画的に購入したいと思います

いつかはディーラー側でも参戦したいなぁ。
スポンサーサイト


[カテゴリー] イベントレポ

edit 2010/09/12 20:48 | TB(0) | CM(6)



▽ランキング参加中▽
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ



よかったらポチリと押していただけると嬉しいです♪



本日はお疲れさまでした!
わたしも整理券番号はほぼ最後尾レベルでしたよw
その番号を見たときは気が遠くなりました(^^;
でも本当に本当にポイズンとうさぎぃをお迎えできてよかったです!
あれがお迎えできてなかったらもう…(涙)

ひろこさんはたくさん戦利品があるようですね!
ふふふ、お披露目楽しみにしてますよ〜〜!

ひろこさんのレポ読んでたらまたテンション上がってきました^^
わたしもkikiはじめてみたのですが、あんなに大きいとは思わず。そしてホントキラキラしててかわいいなーと思いました。でもやっぱり同じく手はでませんが…

あーホント楽しかったですね!
暑かったけどいい一日でした!
[ 2010/09/12 21:00 ] [ 編集 ]

■あおいさん
ほんと今日は暑くて、「お疲れさまでした!」な感じでしたねー(笑)

Kiki、実物のキラキラっぷりは驚きでしたよね。アイドルのようでしたね。
どこかのメーカーと組んで量産とかしてくれると嬉しいのですが・・

戦利品、紹介するだけでしばらくブログ書けそうな勢いです。財布の紐、緩み過ぎでした。
反省しなくては〜(><)
[ 2010/09/12 22:34 ] [ 編集 ]

ハジメマシテ。
初めまして!
A Day In The Girl's Lifeサマの
ところから飛んできました。
わたしも今回初めてドールショウにいきました!
コチラのレポも読ませていただいて
なんだかドキドキわくわくした感じがとっても伝わってきて
ほんと楽しかったなぁって思い返してしまいました♪
戦利品の数々のお写真、見てるだけでドキドキしてきます。
これから次々とのせられていくのを楽しみにしています。
それとお好きなモノが似ているようなので
Twitterフォローさせていただきました!

ちょっと前の記事ですがフォーチュンさんのおうちすごくいいですね。
ぴったりすぎて釘付けになってしまいました。
[ 2010/09/13 17:07 ] [ 編集 ]

■maryさん
はじめまして。コメントありがとうございます。
そしてTwitterフォローもありがとうございます!うれしいです(・∀・)/

ドールショウ、楽しかったですね。
私の興奮っぷり、伝わって頂けたようでうれしいです。
昨日の影響で、今日もちょっぴりテンション高めです(笑)

フォーチュンのお家、サイズ的にもピッタリですし、作るのも楽しいのでオススメですよ〜。

後ほどmaryさんのサイトもお伺いしますね。
これからもよろしくお願いします★
[ 2010/09/13 22:24 ] [ 編集 ]

すごいすごい!
うらやましい!
やっぱり、無理して頑張っていけばよかった…どくどくフォーチュンをもっと早くお知らせしてくれてれば勢いもついたのに・・・

開封レポが楽しみです♪
私も大阪のアゾンで初おでこちゃんをお迎えしてしまいました。
可愛くてたまんないです♪
[ 2010/09/14 00:52 ] [ 編集 ]

■modz+さん
おぉ!
おでこちゃんお迎えおめでとうございます♪
どの子にされたのでしょうか。
写真、楽しみにしてますね★

ポイズンなフォーチュンさん、実はまだ未開封・・・。
なんだかもったいなくて開けられないのです(笑)
[ 2010/09/14 21:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL

おすすめ記事
●ドールボディサイズ一覧
 各種ドールのサイズを表にしました。

●momoko関連記事
 「momoko」を含む記事。

●blythe関連記事
 「blythe」を含む記事。

Category

Tag List



