

[ユーザータグ検索]

[カテゴリー] スポンサー広告

edit --/--/-- --:-- | TB(-) | CM(-)



▽ランキング参加中▽
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ



よかったらポチリと押していただけると嬉しいです♪



risubacoさまワークショップ1回目 無事終了しました

今日はrisubacoさまでの初ワークショップでした!

IMG_3097.jpg

ご参加くださった皆様、会場をお借りしたrisubacoさん、
お疲れさまでした!そしてどうもありがとうございました。
心配していた雨も小雨程度で済んで良かったです。



実は焦げ栗鼠を1体お迎えしまして・・
さっそくモデルを勤めてもらいました。
a1ca6f72d64211e2ae9022000a1f9a21_6.jpg

今回は、半完成のトレーナーにお顔を入れていただき
後ろのボタン付けと、糸ループを作っていただくワークショップでした。

皆さんとってもかわいく完成しましたよ〜
今回は5名様にご参加いただきました。
(うちの子、真ん中陣取っちゃってなんだか申し訳ない
6eb96918d65511e28b4622000a9e2975_6.jpg

目のパーツと刺繍糸の色をお選び頂いたので、それぞれの方の個性が出て
面白いですね

おまけでこんな写真も・・(笑)
5e543416d65711e2b5f422000a1f9a34_6.jpg

次回26日の回は、おかげ様で定員に達したとのご報告をいただきました。
お申込くださった皆様、ありがとうございます!
次回ワークショップも、とても楽しみです♪

まだ次回分のトレーナーは完成していないので
引き続き製作がんばります(・∀・)ノ


[ユーザータグ検索]

[カテゴリー] イベントレポ

edit 2013/06/17 01:20 | TB(-) | CM(2)



▽ランキング参加中▽
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ



よかったらポチリと押していただけると嬉しいです♪



WSありがとうございました!!
WSに参加させていただいたsconをまだ持っていない初心者のHです。先日は素敵なWSをありがとうございました!

risubacoさんのブログで『トレーにゃ~』に一目ぼれでしたので,今回sconをお迎え予定の人も参加できることになり,本当にうれしかったです(>_<)。

手芸が苦手で,当日はいろいろご迷惑をおかけし,申し訳ございませんでした。ひろこ様が丁寧に教えてくださったおかげで無事完成させることができました。


『トレーにゃ~』と,ひろこ様のショートパンツ&もじゃ帽で,初sconさんをお迎えするのが今からとても楽しみです(^◇^)。

本当にありがとうございました(^^)。
[ 2013/06/19 03:50 ] [ 編集 ]

■yuan15さん
ご返信、遅くなってしまい申し訳ありませんi-201
先日はWSにご参加くださりありがとうございました。

ブログも見てくださってたんですね!うれしいです♪

お迎えはシトラスsconのご予定だったでしょうか。発売が楽しみですね。
また機会がございましたら、ぜひご参加くださいね(・∀・)ノ
[ 2013/06/23 18:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

おすすめ記事
●ドールボディサイズ一覧
 各種ドールのサイズを表にしました。

●momoko関連記事
 「momoko」を含む記事。

●blythe関連記事
 「blythe」を含む記事。

Category

Tag List



