

[ユーザータグ検索]

[カテゴリー] スポンサー広告

edit --/--/-- --:-- | TB(-) | CM(-)



▽ランキング参加中▽
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ



よかったらポチリと押していただけると嬉しいです♪



citrus scon発売記念イベント「MAERCHEN CAMP」参加のお知らせ

ひゃー!気付いたら広告出ちゃってましたね
1ヶ月も更新してませんでした・・


今日はrisubacoさんで販売していただく商品のお知らせです。

告知が遅くなってしまいましたが、2013年8月3日(土)~開催される
citrus scon発売記念イベント「MAERCHEN CAMP」に参加させていただきます☆

 イベント詳細はこちら→risubaco HP

■ citrus scon special box
★citrus scon(本体セット)+アウトフィットのコラボレーションBOX★

ワンピ+エプロン+ロン毛もじゃ帽+ヘッドドレスのセット。
エプロンには、シトラスをイメージしたオレンジの刺繍を入れました。
ワンピースは、後ろスナップ開き。
ロン毛もじゃ帽は新作です。ヘッドドレスは取り外し可能ですよ。
60b12988ee1411e2875a22000aaa0594_7.jpg

お色はこちらの4パターン。
少しずつ色の組み合わせを変えてみました。
8a5f8a86ee1e11e2b4ea22000a1fbdb0_7.jpg

risubacoさまによる、滅茶苦茶かわいいシトラスscon4姉妹のお写真は
こちらをご覧ください。


そしてそして。
こちらはお洋服単品での販売になります。

ワカメちゃん状態でかぼちゃパンツがチラリと覗いた2点セット。
テーマがメルヘンキャンプなので、いつもより少しだけメルヘンな仕様です(笑)
ワンピは後ろ薄型マジックテープ開き。
かぼちゃパンツはゴム仕様です。
e6e02c36f87111e2b4ef22000a1fbd4d_7.jpg

ズラリとならぶカボパン・・かわいいですね。
a6243d10f8ec11e2bb3522000a1fb076_7.jpg

あと、栗鼠サイズのトレーにゃ〜も納品させていただきました。
写真はうっかりしていて撮り忘れてしまって・・すみません(´Д`ι)
こちらはワークショップの時のトレーにゃ〜の、完成品になります。
お顔のアップリケと刺繍が2タイプございますので
店頭でご確認いただければと思います。



なんだか最近微妙にスランプでして・・今回かぼパンのセットは、ギリギリでの完成となってしまいました。
無事に明日発送出来そうなので、気分を切り替えて、次回ドールショウに向けて、エンジンかけないと!!

ドルショ、先ほどサイトをチェックしたら、今回は5階のようです。
考えてみたらいつもメインはブライスやmomoko・ベチ等なので、どうも3階だと違う気がして・・
今回実は海外ドールを記入しなかったのです。そのせいでしょうか?

久々の5階。なんだかうれしいですね。

[ユーザータグ検索]

[カテゴリー] お知らせ

edit 2013/07/31 00:40 | TB(-) | CM(0)



▽ランキング参加中▽
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ



よかったらポチリと押していただけると嬉しいです♪



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

おすすめ記事
●ドールボディサイズ一覧
 各種ドールのサイズを表にしました。

●momoko関連記事
 「momoko」を含む記事。

●blythe関連記事
 「blythe」を含む記事。

Category

Tag List



