スポンサーサイト


[ユーザータグ検索]

[カテゴリー] スポンサー広告

edit --/--/-- --:-- | TB(-) | CM(-)



▽ランキング参加中▽
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ



よかったらポチリと押していただけると嬉しいです♪



むっつりひめがやって来た!

ドールショウ29でお迎えした、むっつりひめのおでこちゃんDSを
早速写真に撮ってみました

P9122849.jpg



写真が続くのでたたみます↓



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
※今日はちょっと写真大きめにしたので、クリックで大きくなります。

開封!
ハートのプチプチだ!かわいい。
P9122847.jpg

箱入り状態から、さすがの「むっつり」っぷりです(笑)
P9122850.jpg
ちょっぴり美川さん風・・?


どーん!
P9132863.jpg
話題の新しいリップライン。
うーん、ちょっとこのはみ出しっぷりは
アップにすると気になります


はだかんぼうのおでこちゃん002との比較。
まるでオセロ。
P9132862.jpg
並べてみると、植毛なので頭の丸みが自然かも。
ちなみに、通常版のヘアカラーが濃紺だからなのか、頭皮と眉毛は濃紺です。


あっ・・おでこちゃんが二人になっちゃったけど、名前とかどうしよう・・
やっぱり、でこ1号、2号とかでしょうか・・
(わたし、ネーミングセンス無いのです・・)


「つーん!」
P9132865.jpg
これまた不機嫌そうです(笑)



実は、正直な話なのですが。
ドールショウ当日、この子のリップライン・・ちょっと気になって
お迎えはかなり迷ったんですよね・・

でも、目の色は好みだし、おかっぱも大好物。
しかも植毛って事は、色移りを気にせずOKなのも魅力でした。
(先日、黒髪ウィッグが、頭に色移りしてしまったので
なので、リップはリペして、チークを足すつもりでのお迎えでした。

しかーし!
なんか写真に撮ってみると、意外とおもしろいかも・・?
なんか、キャラが立ってるというか。
「フン!」って感じでおもしろい。

何より新しい試みなのが、良いですね。
やっぱり普通にかわいい子ばっかりだと飽きちゃうものだし
こういう変わった子がいると、新しい風が吹いて良いと思うのです。

P9132880.jpg
おでこちゃん定番のこのポーズが、激しく似合わないですが(笑)


そんな訳なので、しばらくこのままの「むっつりおでこちゃん」を
かわいがりたいと思います

でも、チークはちょっと足したいかなー。
写真に撮ると、顔が白飛びしちゃう


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


そうそう。
私、拍手機能をよく分かってなかったのですが
履歴を見たり出来るのですね

少し前に、クリックしてくれた方が何人かいらしたようで・・
どうもありがとうございました!
とてもはげみになります
スポンサーサイト


[カテゴリー] ドール紹介

edit 2010/09/14 00:51 | TB(0) | CM(0)



▽ランキング参加中▽
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ



よかったらポチリと押していただけると嬉しいです♪



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL

おすすめ記事
●ドールボディサイズ一覧
 各種ドールのサイズを表にしました。

●momoko関連記事
 「momoko」を含む記事。

●blythe関連記事
 「blythe」を含む記事。

Category

Tag List



